今回は外注、発注先探し、業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、埼玉県でおすすめの電話代行会社やテレマーケティング会社を、特徴別にご紹介します。埼玉県のコールセンター会社を探している方はチェックしてみてください。最後にコールセンター会社を選ぶときの失敗しないポイントも紹介しています。
コールセンター会社は全国に500社以上あります。コンペルでは、業者の比較調査を日々行っています。その実績を活かして、御社にぴったりのおすすめできるコールセンター会社を3~4社に絞ってご紹介します。お気軽にコンペルの無料相談をご利用ください。
通販に強い埼玉県のコールセンター会社2選
1.株式会社Step y’s(ステップワイズ)
株式会社Step y’sは、東京都中央区に本社、全国的ににコンタクトセンターを構えるコールセンター代行会社です。インバウンド、アウトバウンド、メールチャット代行など事業展開しています。
「高品質、低コスト、24時間365日対応」にこだわっており、オペレーターの99%は女性スタッフです。質の高いトークスキルと、確実な実績を評価されており、美容や化粧品など、女性向けの商材を得意としています。また依頼を受けて最短翌営業日から業務開始が可能なため、急ぎで依頼したい方にもおすすめです。
女性オペレーターが多い理由は、介護や子育てをする女性が働ける環境を失うことのないよう、新しい働き方をしているからであり、もちろん男性オペレーターも同様、ホスピタリティあるサービスを提供しています。
企業名 | 株式会社Step y’s(ステップワイズ) |
設立 | 2014年12月 |
本社住所 | 【本社】 〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2-14 新槇町ビル別館第一 2階 【福岡コンタクトセンター】 〒 819-0167 福岡県福岡市西区今宿3丁目2-55 |
TEL | 03-4455-9038 |
2.株式会社TCS
インバウンドでは、資料受付窓口、カスタマーサポート、クレーム受付、秘書代行などに対応します。
アウトバウンドでは、DMコール、キャンペーンご案内コール、顧客データのリストクリーニングなどに対応可能です。
100件の小ロットから対応可能で、専用オペレータを常に確保しているため、依頼から開始まで最短3日で開始可能です。緊急で依頼したい方におすすめです。
企業名 | 株式会社TCS |
設立 | 2009年2月 |
本社住所 | 〒369-0115 埼玉県鴻巣市吹上本町4-7-2 しのはらビル2F |
TEL | 048-547-1001 |
専門業界に特化した埼玉県のコールセンター会社2選
1.株式会社Treasure Vit(トレジャーヴィット)
株式会社Treasureは、埼玉県白岡市に本社を構える、コールセンター会社です。不動産管理会社の煩雑な事務作業を受託し、24時間365日受付可能なコールセンター業務を提供しています。また、修繕工事、内外装リフォーム、電気工事といった施工可能な修繕工事業務も行っています。
賃貸住宅管理会社様向け専門コールセンターサービス『しっかりコールセンター』では、入居者の話をただ聞くのではなく、管理会社の次の動きに繋げられるようサポートしています。そのほか、代行での電話対応、営業時間中の担当者への即時連絡、共用部専用の対処窓口としても利用が可能です。
企業名 | 株式会社Treasure Vit(トレジャーヴィット) |
設立 | 2007年7月 |
本社住所 | 〒349-0205 埼玉県白岡市西4-3-10 |
TEL | 0480-38-6510 |
2.株式会社ティーエス・プロ
株式会社ティーエス・プロは、埼玉県さいたま市に本社を構える、コールセンターです。カスタマーサポートセンター、一般家電や電子機器のアフターサービス事業を展開しています。
製品に対するユーザーの声やニーズを大切に、高品質な対応をするために、ティーエス・プロにはオーディオメーカー、電気メーカーでサービスエンジニア経験のある、熟練の技術者が多数在籍しています。
依頼する際には、製品の実機、製品仕様書、ユーザー向けの取扱説明書など、最低限の材料を用意させしておけば、要望を盛り込んだ対応マニュアルの作成や、技術的視点で製品を分析したFAQの作成、オペレーター教育など、窓口開設に必要な準備をお任せすることができます。
企業名 | 株式会社ティーエス・プロ |
設立 | 2002年4月 |
本社住所 | 〒331-0814 埼玉県さいたま市北区東大成町1-460 第6松ビル3階 |
TEL | 0120-263373 |
営業支援アウトバウンドに強い埼玉県のコールセンター会社1選
1.株式会社トップライン
株式会社トップラインは、埼玉県さいたま市に本社を構える、コールセンターです。テレマーケティングをはじめとし、取引先企業の営業活動全般をサポートしています。
電話でのアポイント獲得やダイレクトセールスなどのコールセンター機能から、訪問営業の代行、契約後のアフターフォローを行います。また、カスタマーサービス、クレームへの対応など、お客様との接点となる業務に幅広く対応しています。
アウトバウンドに強みを持ち、創業当初より積み重ねた営業ノウハウと教育体制があります。クレーム発生率は、業界最高低水準の両方を兼ね備えたコールセンターは、業界随一です。
インバウンドでは、アウトバンド同様に「対面営業と変わらない姿勢」でお客様のニーズをつかみ、適格に対応します。お客様の声の「残す化」「見える化」「使える化」を実現しています。
企業名 | 株式会社トップライン |
設立 | 2000年11月 |
本社住所 | 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F |
TEL | 048-640-5000 |
コールセンター会社を選ぶ3つのポイント
① 自社の課題を解決してくれる会社か
「新規顧客を増やしたい」「売上を〇%増やしたい」など、自社の営業課題をしっかりと提示し、その代行会社が要望に応えてくれるのかを確認しましょう。コールセンター会社の強みや特徴は必ずチェック!
② 予算に合った料金か。費用対効果はどうか
コールセンター業界の相場料金は、
固定報酬だと、1日あたり:2.5~3.5万円、1ヵ月(約20日間):50~70万円です。
成果報酬だと、アポイント獲得1件:1.5~2.5万円くらいです。
上記を参考にして、最低3社以上の相見積もりはとりましょう。
注意することとして、予算に合ってるからといって、料金の安さだけで選ばないことです。どんなサービスでもそうですが、安いのには理由があります。
③ アウトプットされるものは何か
日々のアウトプットや、プロジェクト終了後にアウトプットされるものがどんなものになるのか事前に確認しておきましょう。
コールセンター会社への依頼が終わったら、今度は自社メンバーだけで営業をしていくことになります。そのときスムーズに営業活動ができるように営業スキームを構築しましょう。
◆上記のポイントを参考にして、最低3社以上の相見積もりを取ることをおすすめします。
埼玉県でおすすめのコールセンター代行会社 まとめ
これまで、おすすめのコールセンター代行会社を埼玉県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業の顔となる重要な施策の一つです。最後に紹介した選び方のポイントも参考にしながら、失敗のないように選びましょう。
なかなか複数社からの見積もりを取るのが大変な場合やどのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントが、しっかりとヒアリングを行った上で貴社にぴったりの業者を厳選して紹介しています。
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