今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、千葉県でおすすめのコールセンター委託会社を厳選してご紹介します。千葉県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。

コールセンター代行会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター代行会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。

千葉県でおすすめのコールセンター会社5選

1.株式会社アルファビジネス

株式会社アルファビジネスは、千葉県船橋市に本社を構える会社です。千葉県の電話秘書代行サービスや、コールセンター、通販・予約センターなどの事業を展開しています。

電話応対を録音、いつでも確認可能

各種お問い合せ、情報案内、イベント受付、資料請求受付、お客様窓口など、企業・団体向けに、高品質なサービスを提供しています。通信料金は全国一率で(光回線・3分8円)、北海道を始め九州まで、全国からの問い合わせに対応しています。

費用感

利用料金:要問合せ
システム構築費:要問合せ
業務準備費:要問合せ

このような人におすすめ

土日や祝日も対応できる会社に依頼したい方、オペレーターがどのように応対をしているか確認したい方におすすめです

特徴や強み
・土日祝も20時まで対応可能
・サービス業から情報通信業、組合まで幅広い業種への対応実績
・自治体の依頼にも対応
企業名 株式会社アルファビジネス
設立 1989年5月
住所 〒273-0005
千葉県船橋市本町7-5-14 セイコービル3F
TEL  047-426-7000

 

2.株式会社シンフォネット

株式会社シンフォネットは、千葉県館山市に本社を構える、電話代行サービス会社です。女性スタッフだけで、月額4,000円の高品質なインバウンドサービスを提供します。

価格と質にこだわる

シンフォネットは、オペレーターの質にこだわっています。在宅オペレーターはおらず、雑音が入る心配もありません。社内で電話応対の教育を受けた専任スタッフが電話代行を行います。1日の受信件数や、時間帯によって変わる同時通話の数について常に把握しており、話し中のリスクを最小限に減らしています。
費用が格安なので、依頼しやすいのもポイントの1つです。
電話に出る際の文言や担当者名・業種などはお客様の要望に合わせて対応しており、会社のイメージを変えないよう支援します。新規登録料、保証金、お客様情報の変更費用が全て無料でできます。1ヶ月不満足の場合の返金制度もあるので、初めて外注する方にもおすすめです。

コース・費用感

【おてがる10コース】月額基本料4,000円 コール回数10コールまで コールオーバー100円/1コール
【おすすめ25コース】月額基本料4,500円 コール回数25コールまで コールオーバー100円/1コール
【ゆったり40コース】月額基本料5,000円 コール回数40コールまで コールオーバー100円/1コール

このような人におすすめ

月額固定型で格安な会社に依頼したい方、自社のイメージを変えたくないという方におすすめです。

特徴や強み
・格安で質が高い
・話し中のリスクを極力回避
・3つのコースから選べる
企業名 株式会社シンフォネット
設立 2003年5月20日
住所 〒294-0045
千葉県館山市北条1858-7 高山ビル3F
TEL 050-3535-0690

 

3.なせば成る株式会社

なせば成る株式会社は、千葉県木更津市に本社を構える会社です。コールセンターを中心とするアウトソーシング・コミュニケーション事業を通じて、お客様の利益拡大・コスト抑制などに貢献しています。

24時間365日完全対応

24時間365日、完全対応です。そのため、個別化した生活スタイルの方であっても対応できるインバウンド業務となっています。通常のコールセンター代行業務に加え、これまでの実績や蓄積したノウハウをもとに、お客様のコールセンター最適化やアドバイスも行っています。

サービスメニュー

コンシェルジュ・コールセンター「お客様相談室」
コンシェルジュ・コールセンター インバウンド
コンシェルジュ・コールセンター フルフィルメント
コールセンター・コンサルティング サービス
*料金はどのプランも要問合せ

このような人におすすめ

深夜や早朝も対応できる会社をお探しの方や、コールセンターの自社運営を考えている方にもおすすめです。

特徴や強み
・24時間365日対応可能
・セキュリティー面を徹底
・予算に合わせてプランを提案
企業名 なせば成る株式会社
設立 2004年3月
住所 〒292-0057
千葉県木更津市東中央2-4-13 富士火災木更津ビル6階

 

4.アドレス・サービス株式会社

アドレス・サービス株式会社は、千葉県東金市に本社を構える、総合アウトソーシング会社です。修理、物流、コールセンターといった販売後に発生する業務を中心に、ECサイトの運営やキッティング、スポット業務、コンテンツ制作など販売を支えるサービスをワンストップで提供しています。

規模感問わず、質の高いインバウンド業務

70人以上のオペレーターが在籍しているため、小規模から大規模のコールセンターまで、要望に応じた予算で柔軟に対応が可能です。オペレーターの中には、コールセンターの品質保証規格であるCOCP資格者が在籍し、高品質なサービスを提供しています。
また、トレーナーが電話対応の品質を毎月モニタリングし、品質向上にも努めています。
24時間365日対応コールセンターの依頼にも対応しています。

費用感

要問合せ

このような人におすすめ

細かい要望に対応できる会社をお探しの方や、オペレーターの品質が高い会社に依頼したいという方におすすめです。

特徴や強み
・要望に合わせたサービスを提供
・お客様満足度100%
・年間86,000コール対応
企業名 アドレス・サービス株式会社
設立 2006年3月
住所 〒283-0013
千葉県東金市士農田17-9
TEL 0475-58-8266

 

5.株式会社 プレジャーネクスト

株式会社プレジャーネクストは、千葉市中央区に本社を構える会社です。テレマーケティング事業やインターネット関連事業まで様々な事業を展開し、お客様のビジネスをサポートしています。

顧客満足度を向上させるアウトバウンド業務

顧客視点を重視した効率的なアウトバウンド・テレマーケティング戦略を駆使することで、お客様のビジネス成長を支援します。会社の規模感問わず様々な依頼に対応が可能です。的確なサービス・商品を丁寧に提供することで顧客満足を高め、お客様とのリレーションを構築しています。

費用感

要問合せ

このような人におすすめ

千葉県でアウトバウンド業務ができる、コールセンター代行会社をお探しの方におすすめです。

特徴や強み
・アウトバウンド業務を行う
・的確・親切な対応で顧客満足度を高める
・通信サービスの知見があり、依頼に活かせることが多い
企業名 株式会社 プレジャーネクスト
設立 2006年7月
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見1-15-8 RC千葉ビル7階
TEL 043-223-6425 / 0120-206-731

 

コールセンター会社の業務内容

インバウンド業務

インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。

アウトバウンド業務

アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。

コールセンター会社の料金体系・相場

料金体系 内容 料金の相場
月額固定型 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。
設定したコール件数を超えると別料金がかかります。
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金)
従量課金型 コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 初期費用+1コール当たり300円~1000円

千葉県でおすすめのコールセンター会社 まとめ

これまで、おすすめのコールセンター委託会社を千葉県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。

複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します。

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