今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、千葉県でおすすめのコールセンター委託会社を厳選してご紹介します。千葉県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。
コールセンター代行会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター代行会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。
千葉県でおすすめのコールセンター会社5選
1.株式会社アルファビジネス
株式会社アルファビジネスは、千葉県船橋市のビジネス秘書センターです。全国どこからでも対応することができ、北海道をはじめ、九州の利用者にサービスを提供した実績があります。
電話応対を録音、いつでも確認可能
アルファビジネスは、電話をかけてくるお客様のサポート窓口として、「各種問い合わせ」「情報案内」「イベント受付」「資料請求受付」「お客様窓口」などの多岐にわたった要望にお応えしています。日曜や祝日も午後8時まで対応可能で、組織運営を手厚くサポートします。電話応対コンクールでは入賞した実績があり、オペレーターの質も高いです。
またお客様とオペレーターの会話はすべて録音しており、どのような応対をしているのか確認できることも、安心して依頼できる要素の1つです。
費用感
利用料金:要問合せ
システム構築費:要問合せ
業務準備費:要問合せ
このような人におすすめ
土日や祝日も対応できる会社に依頼したい方、オペレーターがどのように応対をしているか確認したい方におすすめです
企業名 | 株式会社アルファビジネス |
設立 | 1989年5月 |
住所 | 〒273-0005 千葉県船橋市本町7-5-14セイコービル3F |
TEL | 0120-11-4224 |
2.株式会社シンフォネット
株式会社シンフォネットは千葉県館山市の電話代行サービス会社です。感じの良い自然な受け答えを意識し、インバウンドでの電話応対を行います。
価格と質にこだわる
シンフォネットはオペレーターの質にこだわっています。在宅オペレーターはいないので雑音が入る心配がなく、社内で電話応対の教育を受けた専任スタッフが電話代行を行います。また1日の受信件数や、時間帯によって変わる同時通話の数を常に把握し、話し中のリスクを最小限まで減らしています。
また電話に出るときの文言や担当者名・業種などはお客様のご要望に合わせて対応し、会社のイメージを極力変えないように努めています。費用が格安なので、依頼しやすいのもポイントの1つです。
コース・費用感
【おてがる10コース】月額基本料4,000円 コール回数10コールまで コールオーバー100円/1コール
【おすすめ25コース】月額基本料4,500円 コール回数25コールまで コールオーバー100円/1コール
【ゆったり40コース】月額基本料5,000円 コール回数40コールまで コールオーバー100円/1コール
このような人におすすめ
月額固定型で格安な会社に依頼したい方、自社のイメージを変えたくないという方におすすめです。
・3つのコースから選べる
企業名 | 株式会社シンフォネット |
設立 | 2003年5月20日 |
住所 | 〒294-0045 千葉県館山市北条1858-7 高山ビル3F |
TEL | 050-3535-0690 |
3.なせば成る株式会社
なせば成る株式会社は、千葉県木更津市のアウトソーシング・コミュニケーション会社です。コールセンターを中心とした事業でお客様に満足いただけるコンシェルジュ・サービスを提供しています。
24時間365日完全対応
なせば成るでは、24時間365日完全対応を行い、様々な生活スタイルを持つお客様全員に対応できるインバウンド業務を提供しています。セキュリティー面では安心していただけるよう、IDカードで会社の入退室を管理することに加え、プライバシーマークを取得するなど、情報漏洩対策を徹底しています。
また通常のコールセンター代行業務に加え、これまで電話応対を行ってきて得たノウハウを活かし、お客様のコールセンターの最適化やアドバイスも行っています。
プラン・費用感
コンシェルジュ・コールセンター「お客様相談室」
コンシェルジュ・コールセンター インバウンド
コンシェルジュ・コールセンター フルフィルメント
コールセンター・コンサルティング サービス
*料金はどのプランも要問合せ
このような人におすすめ
深夜や早朝も対応できる会社をお探しの方や、コールセンターの自社運営を考えている方にもおすすめです。
企業名 | なせば成る株式会社 |
設立 | 2004年3月 |
住所 | 〒292-0057 千葉県木更津市東中央2-4-13 富士火災木更津ビル6階 |
4.アドレス・サービス株式会社
アドレス・サービス株式会社は、千葉県東金市の総合アウトソーシング会社です。「社会の多様なニーズに応え、付加価値の高いサービスを提供し、お客様に喜ばれる企業を目指す」ということを理念に掲げ、日々業務に励んでいます。
規模感問わず、質の高いインバウンド業務
アドレス・サービスでは、オペレーターが70人以上在籍しており、小規模から大規模のコールセンターまで、それに見合った予算で柔軟に対応しています。オペレーターの中には、コールセンターの品質保証規格であるCOCP資格者が在籍し、サービスの品質が高いです。
またトレーナーが電話対応の品質を毎月モニタリングし、品質向上にも努めています。24時間365日対応コールセンターの依頼も引き受けており、ご要望に合わせたサービスが提供できます。
費用感
要問合せ
このような人におすすめ
細かい要望に対応できる会社をお探しの方や、オペレーターの品質が高い会社に依頼したいという方におすすめです。
企業名 | アドレス・サービス株式会社 |
設立 | 2006年3月 |
住所 | 〒283-0013 千葉県東金市士農田17-9 |
TEL | 0475-58-8266 |
5.株式会社 プレジャーネクスト
株式会社プレジャーネクストは、千葉市中央区の会社です。テレマーケティング事業やインターネット関連事業まで様々な業務でお客様のビジネスをサポートしてます。
顧客満足度を向上させるアウトバウンド業務
プレジャーネクストのコールセンターはアウトバウンドでの業務を行っています。依頼していただいた商品やサービスを的確・親切に紹介することによって、高い顧客満足度を実現していきます。会社の規模感問わず様々な依頼にお応えできるので、どなたでもご利用いただけます。
個人情報については、自社でコンプライアンスのガイドラインを作成し、社内全員に共有をして漏洩がないよう十分な注意を払っているため、安心して利用することができます。
費用感
要問合せ
このような人におすすめ
千葉県でアウトバウンド業務ができる、コールセンター代行会社をお探しの方におすすめです。
企業名 | 株式会社 プレジャーネクスト |
設立 | 2006年7月 |
住所 | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1-15-8 RC千葉ビル7階 |
TEL | 043-223-6425 / 0120-206-731 |
コールセンター会社の業務内容
インバウンド業務
インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。
アウトバウンド業務
アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。
コールセンター会社の料金体系・相場
料金体系 | 内容 | 料金の相場 |
月額固定型 | 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。 設定したコール件数を超えると別料金がかかります。 |
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金) |
従量課金型 | コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 | 初期費用+1コール当たり300円~1000円 |
千葉県でおすすめのコールセンター会社 まとめ
これまで、おすすめのコールセンター委託会社を千葉県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。
複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します。
より早くコールセンター会社をお探しなら『コンペル』
コンペルにお問い合わせいただくと、コールセンター会社探しの専門アドバイザーが、あなたにぴったりの会社をお探しいたします。
自信を持っておすすめできる会社や人気の会社をご紹介できますので、業者探しにあまり時間をかけたくないときにご利用ください。利用料金は無料です。お気軽にお問い合わせください。