今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、広島県でおすすめのコールセンター代行会社を厳選してご紹介します。広島県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。

コールセンター委託会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター委託会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。

広島県でおすすめのコールセンター会社3選

1.株式会社ウイング

株式会社ウイングは、広島市中区に本社を構えるコールセンターです。宅配会社と連携した独自のオペレーションセンターを展開しており、提供するサービスは、スピード、ボリューム、クオリティを追求した質の高いものです。

経験を生かして戦略からトータルマネジメント

インバウンド・アウトバウンドどちらも対応しています。
インバウンドは、コンシェルジュサービスや商材の問い合わせ、通信販売やキャンペーンの受付などを専用のオペレーターが対応します。受信履歴から戦略の核となるデータベースを構築しているため、顧客のニーズを明確化することが可能です。
アウトバウンドは、お客様の目的に従い、業務設計からトータルマネジメントをしたうえで、強みを活かした攻めの営業を行います。そのほか、コールセンターの立ち上げ・運用支援も行っています。

このような人におすすめ

ただ電話対応を任せるだけでなく、計画や戦略を立てて対応を行う企業に依頼をしたい方におすすめです。

特徴や強み
・インバウンド、アウトバウンドどちらにも強い
・ノウハウを生かした戦略を立て結果を出す
・コールセンター立ち上げ支援も可能
企業名 株式会社ウイング
設立 平成9年5月
住所 〒730-0852
広島県広島市中区猫屋町7番2号
TEL 082-555-0055

 

2.株式会社オフィスジャパン

株式会社オフィスジャパンは、東京都目黒区に本社、広島市や各県にも営業所を構えるコールセンターです。

あらゆる依頼に対応できる高品質なコールセンター

18,000社以上と契約してきた圧倒的実績を生かして、高品質なコールセンター代行を実現しています。業務は電話代行・電話秘書サービス、コールセンターサービス、アウトバウンドサービスを行い、24時間365日対応はもちろん、期間・規模感問わず様々な業務にフレキシブルに対応します。電話代行・電話秘書サービスでは電話の内容をフィードバックするサービスも追加できるので、顧客の意見をこれからのビジネスに生かすことも可能です。

このような人におすすめ

様々な要望に応えることができ、実績が多い会社に依頼したい方におすすめです。

特徴や強み
・18,000社以上の業務実績あり
・24時間365日、期間・規模感問わず様々な業務に対応
・通話のフィードバックも可能
企業名 株式会社オフィスジャパン
設立 平成2年8月
住所 【本社】 〒152-0002 東京都目黒区目黒本町4丁目16番7号 サンワールドビル
【広島営業所】〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀1-23
TEL 03-3792-1111(代表)

 

3. セック株式会社

セック株式会社は、東京都中央区に本社、広島市南区や他県にも営業所を構える、トータルエンジニアリング会社です。

24時間365日対応の緊急コール受付代行サービス

空調や排水管などの故障や、突然の事故に対する緊急時のコールセンター代行サービスを行っています。建物の維持管理に対し、24時間365日対応のコールセンターを設け、あらゆる問い合せに対応可能です。
トータルメンテナンスサービスとして、全国各地のメンテナンス部門と連携しています。
また、緊急コール受付代行サービスも行っており、お客様が修繕対応の業者を保有している場合でも、緊急コールの一次対応としてセックのコールセンターを利用することがでいます。

このような人におすすめ

マンションのオーナーなど、建物の緊急事態に対応できる会社をお探しの方におすすめです。

特徴や強み
・24時間365日対応
・緊急対応が必要な場合には修理に当たることも可能
企業名 セック株式会社
創業 1967年
住所 【本社】〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-6-1 八丁堀センタービル
【広島営業所】〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル10F
TEL 【本社】03-3553-7011
【広島営業所】082-264-5381

 

コールセンター会社の業務内容

インバウンド業務

インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。

アウトバウンド業務

アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。

コールセンター会社の料金体系・相場

料金体系 内容 料金の相場
月額固定型 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。
設定したコール件数を超えると別料金がかかります。
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金)
従量課金型 コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 初期費用+1コール当たり300円~1000円

広島県でおすすめのコールセンター会社 まとめ

これまで、おすすめのコールセンター代行会社を広島県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。

複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します

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