今回は外注、発注先探し、業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、兵庫県でおすすめのコールセンター会社やテレマーケティング会社を、特徴別にご紹介します。兵庫県のコールセンター会社を探している方はチェックしてみてください。最後にコールセンター会社を選ぶときの失敗しないポイントも紹介しています。

コールセンター会社は全国に500社以上あります。コンペルでは、業者の比較調査を日々行っています。その実績を活かして、御社にぴったりのおすすめできるコールセンター会社を3~4社に絞ってご紹介します。お気軽にコンペルの無料相談をご利用ください。

通販対応に定評のある兵庫県のコールセンター会社2選

1.株式会社エス・アイ

株式会社エス・アイは兵庫県姫路市に本社を置く、データ入力、コールセンターの事業を展開する会社です。

エス・アイは、創業30年で培ってきたノウハウや実績を活かして、高品質なサービスを提供します。老舗ならではの安定感のある電話応対を強みに持ち、様々な企業で利用されてきました。また、365日対応が可能で、コール応対後の事務処理や手配手続きなどの連携業務も一貫して行うこともできます。付加価値の高いコールセンターサービスを提供しています。

ポイント

拠点:兵庫(姫路市)、広島
事業内容:コールセンター データ入力
得意な業界:IT・ECサイト・人材
インバウンド:注文受付 各種受付

企業名 株式会社エス・アイ
設立 1991年3月
本社住所 〒671-2231
兵庫県姫路市石倉26-3
TEL 079-269-0251

 

2.株式会社ディグニティ


株式会社ディグニティは東京都に本社を置き、兵庫県神戸市にもオフィスを構えるコールセンター会社です。

特徴として自社内でのコールセンターだけではなく、常駐型コールセンター(アウトソーシング)も行っておりますので、クライアント様の目が届く位置でコール業務を行うことができます。クライアント様の課題に合わせたプランを用意しており、専門スキルや資格が必要な業務の場合には、専門スキルを有したオペレーターを配置することも可能です。またコストパフォーマンスを重視する場合にはパートやアルバイトを中心としたオペレーター配置を行っております。

ポイント

拠点:兵庫(神戸市)、愛知、福岡、東京、埼玉、茨城、静岡
事業内容:コールセンター 人材派遣
得意な業界:人材・通信・医療・金融・食品 他多数
インバウンド:注文受付 各種受付
アウトバウンド:電話調査 販売促進 フォローコール

企業名 株式会社ディグニティ
設立 2008年9月
本社住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-32-18 東京芸夢ビル2F
TEL 03-5979-8736

 

多種言語対応可能な兵庫県のコールセンター会社2選

1.株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトは大阪に本社を置き、兵庫県神戸市にもオフィスを持つ、NTT西日本のグループ企業です。コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用などの事業を展開しています。

NTTグループコンタクトセンターは年間1億コールで培われた顧客接点ノウハウと、全国40拠点・750席を超えるあらゆる問合せの窓口を提供しております。コンタクトセンターのみならず、AIや最新のICT技術導入・活用するなど、あらゆる手段でお客様を繋ぎ、集まる情報から新たな価値を生み出し続けます。安心して任せられる高品質なインバウンド業務を依頼したい会社様におすすめのコールセンター会社です。

ポイント

拠点:兵庫(神戸市、西宮市、尼崎市)、岡山、大阪、東京、福岡、大分、長崎、熊本、鹿児島、沖縄、愛媛、広島、石川、愛知、三重、静岡
事業内容:コールセンター構築・運営
得意な業界:日用品・各種メーカー・医療・製薬・旅行・ホテル・流通 他多数
インバウンド:各種受付(緊急窓口・キャンペーン窓口) カスタマーサポート
アウトバウンド:販売促進(クロスセル) テレアポ フォローコール 督促業務

企業名 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト
設立 2002年5月
本社住所 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82
TEL 06-6450-5611

 

2.株式会社ナレッジハウス

株式会社ナレッジハウスは兵庫県三田市に本社を置くコールセンター会社です。人と人がつながりあい、衆知が集まる場所を提供します。

顧客データから最適な運用方法を考えたり、ダイレクトコミュニケーションを用いたりすることで、LTV(生涯顧客価値)の高いファン作りにこだわります。また多言語応対を得意としており、英語から中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語での電話対応を可能しています。訪日・在留外国人向けのサービスを展開されている企業におすすめのコールセンター会社です。

ポイント

拠点:兵庫(三田市)、大阪、東京
事業内容:コールセンター
インバウンド:注文受付 各種受付 緊急窓口 カスタマー・テクニカルサポート
アウトバウンド:販売促進 フォローコール 督促業務

企業名 株式会社ナレッジハウス
設立 平成10年10月29日
本社住所 兵庫県三田市ゆりのき台2-36-9
TEL 0798-81-5530

 

営業支援に強い兵庫県のコールセンター会社1選

1.株式会社アイユース

株式会社アイユースは兵庫県神戸市に本社を置く、インバウンド・受信業務共に、豊富な業務実績から、最適な運用パターンをご提案するコールセンター会社です。

アイユースでは、下記3つのシステムを導入し、接触率の向上や工数削減を実現することで、コールセンターの応対品質向上をサポートしております。
・自動音声書き起こしシステム、感情解析技術の搭載の導入
・SMS送信サービスシステムの導入・活用
・チャットボットシステムの導入
マーケティングやデータ収集も併せたコールセンターを依頼をしたい会社様におすすめです。

ポイント

拠点:兵庫(神戸市)、大阪
事業内容:コールセンター セールスプロモーション事業
得意な業界:人材・保険・金融・通信・不動産
インバウンド:販売促進(アップセル・クロスセル)
アウトバウンド:アポイント獲得 契約獲得 フォローコール

企業名 株式会社アイユース
設立 2013年2月
本社住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-3
TEL 078-335-6403

 

コールセンター会社を選ぶ3つのポイント

① 自社の課題を解決してくれる会社か

「新規顧客を増やしたい」「売上を〇%増やしたい」など、自社の営業課題をしっかりと提示し、その代行会社が要望に応えてくれるのかを確認しましょう。コールセンター会社の強みや特徴は必ずチェック!

予算に合った料金か。費用対効果はどうか

コールセンター業界の相場料金は、
固定報酬だと、1日あたり:2.5~3.5万円、1ヵ月(約20日間):50~70万円です。
成果報酬だと、アポイント獲得1件:1.5~2.5万円くらいです。

上記を参考にして、最低3社以上の相見積もりはとりましょう。

注意することとして、予算に合ってるからといって、料金の安さだけで選ばないことです。どんなサービスでもそうですが、安いのには理由があります。

③ アウトプットされるものは何か

日々のアウトプットや、プロジェクト終了後にアウトプットされるものがどんなものになるのか事前に確認しておきましょう。

コールセンター会社への依頼が終わったら、今度は自社メンバーだけで営業をしていくことになります。そのときスムーズに営業活動ができるように営業スキームを構築しましょう。

◆上記のポイントを参考にして、最低3社以上の相見積もりを取ることをおすすめします。

兵庫県でおすすめのコールセンター代行会社 まとめ

これまで、おすすめのコールセンター代行会社を兵庫県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業の顔となる重要な施策の一つです。最後に紹介した選び方のポイントも参考にしながら、失敗のないように選びましょう。

なかなか複数社からの見積もりを取るのが大変な場合やどのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントが、しっかりとヒアリングを行った上で貴社にぴったりの業者を厳選して紹介しています。

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