今回は外注、発注先探し、業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、兵庫県でおすすめのコールセンター会社やテレマーケティング会社を、特徴別にご紹介します。兵庫県のコールセンター会社を探している方はチェックしてみてください。最後にコールセンター会社を選ぶときの失敗しないポイントも紹介しています。

コールセンター会社は全国に500社以上あります。コンペルでは、業者の比較調査を日々行っています。その実績を活かして、御社にぴったりのおすすめできるコールセンター会社を3~4社に絞ってご紹介します。お気軽にコンペルの無料相談をご利用ください。

通販対応に定評のある兵庫県のコールセンター会社2選

1.株式会社エス・アイ

株式会社エス・アイは、兵庫県姫路市に本社を構える、コールセンタです。バックオフィスサービスやダイレクトメール、コールセンターのアウトソーシング、データ入力や集計・加工・分析なども行います。

社員が自由に勤務時間を決めて働く会社で、働き方改革をする会社としてもメディアで掲載されることが多数の会社です。
コールセンターへの各種問合せに対し、商品受注などプロのオペレーターが365日受付対応しています。受付後の事務処理や手配手続きなど、連係業務も一気通貫した対応をすることにより、付加価値の高いサービスを提供しています。

企業名 株式会社エス・アイ
設立 1991年3月
本社住所 〒671-2231
兵庫県姫路市石倉26-3
TEL 079-269-0251

 

2.株式会社ディグニティ


株式会社ディグニティは、東京都に本社を置き、兵庫県神戸市にもオフィスを構えるコールセンター会社です。

インバウンド・アウトバウンド、一次対応やクロージングコールなど、様々なサービスを提供しています。営業時間外の対応、月1~2回などのスポット的な対応など、社員が本業に専念できる体制を整備できるよう支援します。
また、スポット的なインバウンド・アウトバウンドの体制も、更にコールセンター1ブース・1名からの対応ができるため、コストに見合った体制提案、高品質のサービス提供が可能です。

企業名 株式会社ディグニティ
設立 2008年9月
本社住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-32-18 東京芸夢ビル2F
TEL 03-5979-8736

 

多種言語対応可能な兵庫県のコールセンター会社2選

1.株式会社NTTマーケティングアクトProCX

株式会社NTTマーケティングアクトProCXは、大阪に本社、兵庫県神戸市にもオフィスを構える、NTT西日本のグループ企業です。コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用などの事業を展開しています。

通信・通販・行政をはじめとした様々な業界において、コンタクトセンターの新規構築、運営受託、スタッフ研修などを通じ、数多くの実績を保有しています。その実績と経験を活かし、コンタクトセンターの構築から運営に関する企業のあらゆる要望に対し、「実践的コンタクトセンター構築」・「運営の豊富なノウハウ、高品質・高生産性のオペレーションノウハウ」を組み合わせ、最良のサービスを提供しています。

企業名 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト
設立 2002年5月
本社住所 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82
TEL 06-6450-5611

 

2.株式会社ナレッジハウス

株式会社ナレッジハウスは、兵庫県三田市に本社、東京や大阪にオフィスを構える、コールセンターです。顧客管理とダイレクトコミュニケーション事業を展開しています。

テレマーケティングでは、お客様の特性に合わせたコンタクトをすることで、販売機会を最大化する、攻めの顧客管理を提供しています。
カスタマーサポートでは、クライアント様に変わり、企業の顔となって顧客対応するのがカスタマーサポートです。
カスタマーサポートでは、お客さま相談室(ヘルプデスク)や時間外一次受付対応、テクニカルサポートなど様々な要望に対応しており、お客様のCSを高め、ファン化に貢献します。
また、訪日外国人/在留外国人向けの提供サービスをも充実しており、訪日外国人に向けた店頭での3者間対応やグローバル企業の営業サポートとして、多言語デスク運営をしている会社です。

企業名 株式会社ナレッジハウス
設立 平成10年10月
本社住所 【本社】
兵庫県三田市ゆりのき台2-36-9
【東京オフィス】
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-3-2 プラウドタワー目黒MARC内
TEL 0798-81-5530

 

営業支援に強い兵庫県のコールセンター会社1選

1.株式会社アイユース

株式会社アイユースは、兵庫県神戸市に本社を構える、コールセンターです。アウトソーシングやカスタマーセンターのほか、プロモーション事業、人材派遣事業なども展開しています。

アウトソーシングでは、コールセンターや営業代行、営業事務などのサービス提供により、最適な組織をオーガナイズし、コア業務に専念できる環境を整備します。
インバウンド(受電)では、多くの商品・サービスを運用してきた実績から、スタッフの習熟度も高いため、より質の高い受電業務が可能です。また、受信内容の傾向を分析し、工数を削減、業務効率化を図り、適正なリソースを配置して経費削減にも繋げられるサービスを提供します。

企業名 株式会社アイユース
設立 2013年2月
本社住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-3 建創ビル6F
TEL 078-335-6403

 

コールセンター会社を選ぶ3つのポイント

① 自社の課題を解決してくれる会社か

「新規顧客を増やしたい」「売上を〇%増やしたい」など、自社の営業課題をしっかりと提示し、その代行会社が要望に応えてくれるのかを確認しましょう。コールセンター会社の強みや特徴は必ずチェック!

予算に合った料金か。費用対効果はどうか

コールセンター業界の相場料金は、
固定報酬だと、1日あたり:2.5~3.5万円、1ヵ月(約20日間):50~70万円です。
成果報酬だと、アポイント獲得1件:1.5~2.5万円くらいです。

上記を参考にして、最低3社以上の相見積もりはとりましょう。

注意することとして、予算に合ってるからといって、料金の安さだけで選ばないことです。どんなサービスでもそうですが、安いのには理由があります。

③ アウトプットされるものは何か

日々のアウトプットや、プロジェクト終了後にアウトプットされるものがどんなものになるのか事前に確認しておきましょう。

コールセンター会社への依頼が終わったら、今度は自社メンバーだけで営業をしていくことになります。そのときスムーズに営業活動ができるように営業スキームを構築しましょう。

◆上記のポイントを参考にして、最低3社以上の相見積もりを取ることをおすすめします。

兵庫県でおすすめのコールセンター代行会社 まとめ

これまで、おすすめのコールセンター代行会社を兵庫県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業の顔となる重要な施策の一つです。最後に紹介した選び方のポイントも参考にしながら、失敗のないように選びましょう。

なかなか複数社からの見積もりを取るのが大変な場合やどのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントが、しっかりとヒアリングを行った上で貴社にぴったりの業者を厳選して紹介しています。

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