今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、鹿児島県でおすすめのコールセンター代行会社を厳選してご紹介します。鹿児島県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。
コールセンター代行会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター代行会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。
鹿児島県でおすすめのコールセンター会社4選
1.株式会社パックライン
株式会社パックラインは、東京都新宿区に本社を置くコールセンターです。鹿児島市にも拠点があり、様々な企業をサポートしています。
満足度96%のコールセンター
パックラインのコールセンターは、お客様へのヒアリングをもとに最適なコールセンターの提案をしています。教育・育成されたオペレーターがサービスを提供し、お客様満足度96%を達成しています。インバウンド業務では365日24時間の稼働が可能で、最短2時間から依頼することができます。アウトバウンド業務では、約25%のアポイント獲得や成約率22%上昇など様々な実績を残しています。
このような人おすすめ
確かな実績があり、依頼に柔軟に答えられる企業に依頼したい方におすすめです。
企業名 | 株式会社パックライン |
設立 | 2013年5月 |
住所 | 【本社】〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル4F 【鹿児島センター】〒892-0828 鹿児島市金生町1-1 ラウンドクロス鹿児島ビル4F |
TEL | 03-5155-1820 |
2.株式会社TSUNAGU
株式会社TSUNAGUは、東京都新宿区に本社を置く会社です。鹿児島市にも拠点があり、コールセンターなどのビジネス代行業務でお客様企業を強力にサポートしています。
親切・丁寧・正確・迅速な対応を徹底
TSUNAGUのコールセンターは、住宅・飲食・コンシェルジュデスクなどの専門知識を持った熟練のオペレーターが24時間365日対応を行います。親切・丁寧・正確・迅速な対応を徹底し、企業の顔として信頼できるサービスの提供を心がけています。またコールセンターの構築・スタッフ教育も行っています。実状を踏まえて多角的に解決策を提案し、お客様企業のニーズの実現を支援します。
このような人におすすめ
親身な対応を行っており、信頼できる企業に依頼をしたい方におすすめです。
企業名 | 株式会社TSUNAGU |
設立 | 2020年10月1日 |
住所 | 【東京本社】〒160-0004 東京都新宿区四谷二丁目12番5号 【鹿児島支社】〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル3階 |
TEL | - |
3.株式会社日本電信
株式会社日本電信は、鹿児島市平之町に本社を置くコールセンターです。1986年から積み重ねてきたノウハウで、幅広い要望に応じて効果的・効率的な方法を検討し、提案します。
多くの実績と高いセキュリティ環境
日本電信は、インバウンド、アウトバウンド両方の業務を行います。顧客情報の管理に万全を期した安心・信頼のサービスや熟練したオペレーターのクオリティの高い対応で、多くの企業からの支持を獲得してきました。インバウンド業務では規模感問わず、通販受付などの瞬間的にコールが殺到するケースにも臨機応変に対応できます。アウトバウンド業務では、クライアント企業の一員として、効率的なオーダーの獲得をはじめ、潜在顧客の掘り起こし、新規見込み客づくりなどに尽力していきます。
このような人におすすめ
オペレーターの熟練度が高い企業や、セキュリティ面でも安心できる企業に依頼したい方におすすめです。
企業名 | 株式会社日本電信 |
設立 | 1986年6月23日 |
住所 | 〒092-0848 鹿児島県鹿児島市平之町9-36 野村ビル3F |
TEL | 099-226-9139 |
4. 株式会社ヒューマンリレーション
株式会社ヒューマンリレーションは、福岡県福岡市のコールセンターです。ドモホルンリンクルを販売している再春館製薬所から生まれたコールセンターで、クライアントの永続的な発展のために幅広く支援します。
40年続けてきた圧倒的経験とノウハウ
ヒューマンリレーションは、1982年から2016年まで続けてきた再春館製薬所のコールセンターのノウハウを活かし、コールセンターの先駆けとして強固な仕組みを構築し、サポートします。またお客様とのつながりを大切にし、これまでに900万人を超えるお客様と良好な信頼関係をつむいできました。真似のできない高品質な応対、顧客の属性に応じた的確なアプローチなどによって、収益向上に貢献します。コールセンターの構築・運営の支援も可能です。
このような人おすすめ
クライアントに寄り添ってくれる企業や、経験が豊富な企業に依頼したい方におすすめです。
企業名 | 株式会社ヒューマンリレーション |
創業 | 2016年10月 |
住所 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-38 NTT-KFビル9階 |
TEL | 092-718-8866 |
コールセンター会社の業務内容
インバウンド業務
インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。
アウトバウンド業務
アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。
コールセンター会社の料金体系・相場
料金体系 | 内容 | 料金の相場 |
月額固定型 | 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。 設定したコール件数を超えると別料金がかかります。 |
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金) |
従量課金型 | コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 | 初期費用+1コール当たり300円~1000円 |
鹿児島県でおすすめのコールセンター会社 まとめ
これまで、おすすめのコールセンター代行会社を鹿児島県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。
複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します。
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