今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、静岡県でおすすめのコールセンター代行会社を厳選してご紹介します。静岡県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。

コールセンター委託会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター委託会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。

静岡県でおすすめのコールセンター会社3選

1.株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチは、静岡市葵区のアウトソーシング会社です。コールセンターから営業代行、人材派遣などの業務を行い、お客様のビジネスを効率化し、売上アップのサポートをしていきます。

専門性の高い業務にもフレキシブルな対応

エフザタッチのオペレーターは派遣スタッフに頼らず、自社スタッフのみで構成しており、スタッフ教育を徹底しており、サービスの高い品質を維持しています。また担当するオペレーターは、個々の適性や経験を考慮して選ぶので、専門性が高く、幅広い業種のニーズに応えることができます。
業務内容は「アウトバウンドサービス」「インバウンドサービス」、お客様の企業内での業務を行う「常駐型営業代行サービス」など、お客様のニーズに合わせたカスタマイズができます。急な依頼や夜間・早朝勤務にも対応可能です。コールセンター構築から運営までのトータルサポートも行います。

このような人におすすめ

人員体制や業務内容のすべてを自由にカスタマイズできるので、柔軟な対応ができるコールセンターをお探しの方におすすめです。

特徴や強み
・自社スタッフのみの構成で高品質を実現
・柔軟なプラン設計が可能で、無駄のない外注が可能
・リピート率95%
企業名 株式会社エフザタッチ
設立 2008年6月13日
住所 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
TEL 0120-367-366

 

2.株式会社アポリンク

株式会社アポリンクは、静岡市駿河区のコールセンターです。出張買取アポイント代行などのテレマーケティング・コールセンター事業、システム構築や最適なシステムを提供するためのコールセンター開設コンサルティング事業を展開しています。

高い品質と基本に忠実な体制

テレアポ代行事業では、1件9,000円からで出張買取に対応しています。地域料金対象エリアは、関東一都三県、政令指定都市です。各社ごとに専用フリーダイヤル、リスト、マニュアルを用意します。また、全てのアポイントに対し、時計・ブランド品・貴金属の提案を必ず行っています。スタッフへの研修を日々行うことで、質の良いサービスを提供しています。

このような人におすすめ

信頼できる会社に依頼をしたいという方、顧客リストやマニュアルの用意がない方におすすめです。

特徴や強み
・お客様との信頼関係を大切にする
・研修を日々行い、オペレーターの質を保つ
・リストやマニュアルが不要
企業名 株式会社アポリンク
設立 2017年11月17日
住所 静岡県静岡市駿河区泉町3-6 サンシティ泉4F
TEL 054-204-3171

 

3.株式会社NIC静岡コンタクトセンター

株式会社NIC静岡コンタクトセンターは、静岡市葵区のコンタクトセンターです。電話対応に限らず、Web・メール・FAX等も含め、複合的にコミュニケーションを行うマルチチャネルコンタクトセンターの構築・運営を行います。

営業活動をトータルサポート

インバウンド業務・アウトバウンド業務どちらも対応しています。これまでに培ったノウハウをもとに、オペレーターの派遣・管理・教育や、コールセンター施設の提供なども行います。コールセンターのインハウス化を考えている方にぴったりのサービスです。
顧客満足度の高いコンタクトセンターとして、適切な情報提供や臨機応変な対応ができるオペレーター育成にも注力しています。

このような人におすすめ

サポート体制が充実している会社に依頼をしたい方や、電話営業以外のプロモーションの外注にも興味がある方におすすめです。

特徴や強み
・インバウンド・アウトバウンドどちらも対応可
・コールセンターの構築もサポート
・地域密着型で実績豊富
企業名 株式会社NIC静岡コンタクトセンター
設立 2017年
住所 〒420-0823 静岡市葵区春日3-3-9
TEL 0120-900-670

 

コールセンター会社の業務内容

インバウンド業務

インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。

アウトバウンド業務

アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。

コールセンター会社の料金体系・相場

料金体系 内容 料金の相場
月額固定型 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。
設定したコール件数を超えると別料金がかかります。
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金)
従量課金型 コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 初期費用+1コール当たり300円~1000円

静岡県でおすすめのコールセンター会社 まとめ

これまで、おすすめのコールセンター委託会社を静岡県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。

複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します

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