今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、静岡県でおすすめのコールセンター代行会社を厳選してご紹介します。静岡県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。

コールセンター委託会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター委託会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。

静岡県でおすすめのコールセンター会社5選

1.株式会社ベルネットワーク静岡

株式会社ベルネットワークは、静岡市駿河区のコールセンターです。一本の電話を大切に、お客様に笑顔と真心を伝えられるよう心のこもった対応を行います。

長年の実績と良心的な価格設定

ベルネットワークは1985年創業以来、30年以上この業界で業務を行ってきた実績やノウハウをもとに、サービスを提供しています。業務内容はインバウンド、アウトバウンドの両方を行い、24時間365日対応が可能です。営業時間外や土日祝のみなどの利用もでき、様々な要望に応えています。

またお客様に最適なプランを決めていくために、1か月の無料お試し期間を設けているので、サービスを気軽に試すことができます。どのプランも適正な料金で、無駄なコストをかける必要がなく、安心です。

このような人におすすめ

適正料金で、経験豊富な企業に依頼をしたいという方におすすめです。

特徴や強み
・1か月無料のお試しプランあり
・24時間365日対応可能
・30年以上の実績と経験
企業名 株式会社ベルネットワーク静岡
設立 1992年3月19日
住所 〒422-8032 静岡市駿河区有東2-12-21 島村ビル2F
TEL 054-284-0110

2.株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチは、静岡市葵区のアウトソーシング会社です。コールセンターから営業代行、人材派遣などの業務を行い、お客様のビジネスを効率化し、売上アップのサポートをしていきます。

専門性の高い業務にもフレキシブルな対応

エフザタッチのオペレーターは派遣スタッフに頼らず、自社スタッフのみで構成しており、スタッフ教育を徹底しているので、高い品質を維持しています。また担当するオペレーターは、個々の適性や経験を考慮して選ぶので、専門性が高く、幅広い業種のニーズに応えることができます。

業務内容は「アウトバウンドサービス」「インバウンドサービス」、お客様の企業内での業務を行う「常駐型営業代行サービス」など、お客様のニーズに合わせたカスタマイズができます。急な依頼や夜間・早朝勤務にも対応可能です。コールセンター構築から運営までのトータルサポートも行います。

このような人におすすめ

人員体制や業務内容のすべてを自由にカスタマイズできるので、柔軟な対応ができるコールセンターをお探しの方におすすめです。

特徴や強み
・自社スタッフのみの構成で高品質を実現
・柔軟なプラン設計が可能で、無駄のない外注が可能
・リピート率95%
企業名 株式会社エフザタッチ
設立 2008年6月13日
住所 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
TEL 0120-367-366

3.ハルソラ合同会社

ハルソラ合同会社は藤枝市駅前の会社です。心理学の視点からテレマーケティングや電話応対講座などを行っています。

クレーム0のコールセンター

コールセンター代行では「クレーム0はあたりまえ」という考えのもと、応対品質を追求しています。業務内容は、インバウンド・アウトバウンドのどちらからも対応が可能です。会社の規模感問わず、様々な業種の依頼を受けてきました。

電話応対講座や指導などの業務も行っています。クレームやシニア対応、コンクールの指導など、カテゴリー別の指導も可能です。25年のテレマーケティング経験を持つ代表が講師を務めます。

このような人におすすめ

実績が豊富で長年のノウハウがある会社に依頼をしたいという方におすすめです。

特徴や強み
・心理学に基づいた好感の持てる電話対応
・多くの実績やノウハウあり
・電話応対の指導も可能
企業名 ハルソラ合同会社
設立 2017年4月11日
住所 静岡県藤枝市駅前2-2-1 松村テナント2階
TEL 0120-109-806

4.株式会社アポリンク

株式会社アポリンクは、静岡市駿河区のコールセンターです。「クライアント様の立場になり考える」を信条とし、お客様との信頼関係を大切にしています。

高い品質と基本に忠実な体制

アポリンクでは、常にアポイントの質にこだわり、日々オペレーターの研修を行っています。アウトバウンドの業務では、電話の内容を明確に伝えること、内容に相違がないように入念に打ち合わせをするなどの基本に忠実なサービスで、お客様のビジネスを支援します。

リストやマニュアルは準備されているので用意する必要がありません。コールセンターの開設支援も行っています。

このような人におすすめ

信頼できる会社に依頼をしたいという方、顧客リストやマニュアルの用意がない方におすすめです。

特徴や強み
・お客様との信頼関係を大切にする
・研修を日々行い、オペレーターの質を保つ
・リストやマニュアルが不要
企業名 株式会社アポリンク
設立 2017年(平成29年)11月17日
住所 静岡県静岡市駿河区泉町3-6 サンシティ泉4F
TEL 054-204-3171

5.株式会社NIC静岡コンタクトセンター

株式会社NIC静岡コンタクトセンターは、静岡市葵区のコンタクトセンターです。地域とのつながりを大切にし、共に成長していけるコンタクトセンターを目指して事業を行っています。

営業活動をトータルサポート

NIC静岡コンタクトセンターでは、インバウンド業務・アウトバウンド業務どちらも行うことができます。また業務の中で培ったノウハウを生かして、オペレーターの派遣・管理・教育や、コールセンター施設の提供なども行います。コールセンターのインハウス化を考えている方にぴったりのサービスです。

コールセンターのみならず、EB・メール・FAX等も含めて複合的にコミュニケーションを行うマルチチャネルコンタクトセンターの構築・運営も行い、お客様の販促活動をサポートしています。

このような人におすすめ

サポート体制が充実している会社に依頼をしたい方や、電話営業以外のプロモーションの外注にも興味がある方におすすめです。

特徴や強み
・インバウンド・アウトバウンドどちらも対応可
・コールセンターの構築もサポート
・地域密着型で実績豊富
企業名 株式会社NIC静岡コンタクトセンター
設立 2017年
住所 〒420-0823 静岡市葵区春日3-3-9
TEL 0120-900-670

コールセンター会社の業務内容

インバウンド業務

インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。

アウトバウンド業務

アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。

コールセンター会社の料金体系・相場

料金体系 内容 料金の相場
月額固定型 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。
設定したコール件数を超えると別料金がかかります。
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金)
従量課金型 コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 初期費用+1コール当たり300円~1000円

静岡県でおすすめのコールセンター会社 まとめ

これまで、おすすめのコールセンター委託会社を静岡県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。
複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します

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