今回は、発注先探し、業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、埼玉県でおすすめのテレマーケティング会社を厳選してご紹介します。
埼玉県のテレアポ会社を探している方はチェックしてみてください。テレマーケティング会社を選ぶときの失敗しないポイントも紹介しています。
テレアポ会社は全国に500社以上あります。コンペルでは、業者の比較調査を日々行っています。その実績を活かして、貴社にぴったりのおすすめできる営業代行会社を絞ってご紹介します。お気軽にコンペルの無料相談をご利用ください。
埼玉県で豊富な実績を持つテレアポ会社
1.株式会社東京テレマーケティング
株式会社東京テレマーケティングは東京都豊島区に本社を置き、所沢や浦和にオペレーションセンターを持つコールセンターおよびBPO提供事業者です。「お客様の満足を笑顔でサポートする企業」という理念のもと「誠意が伝わる電話対応」を体系化することで、電話対応による顧客満足度の向上やクライアント会社様のイメージ向上、そして企業様の最大の武器になることを謳っています。
また通常のコールセンターと違い、バックヤード業務と組み合わせた複合的なサービスも可能ですのでさまざまなビジネスシーンでご利用いただけます。
・得意な業界:多種多様な業界で実績あり
・業務内容:インバウンド、アウトバウンド、バックヤードサポート
企業名 | 株式会社東京テレマーケティング |
設立 | 1989年12月 |
本社住所 | 〒171-0014 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F |
TEL | 03-5396-4094 |
予算感 | 固定報酬 要問合せ |
2.株式会社トップライン
株式会社トップラインは、埼玉県さいたま市に本社を構える、テレマーケティング会社です。
アウトバウンド事業では、大手通信会社の提供するインターネット光ファイバーサービスへの加入促進コールを業務委託で行っています。知識研修や効果テスト、ロールプレイングを随時行い、社員のレベル向上に努めており、クレーム発生率は最小となっています。
また、キャンペーンやイベントの受付やヘルプデスク、顧客からの問い合わせなどの電話を受信する、インバウンド事業も展開しており、大手通信会社から継続的に依頼されている信頼性の高い会社です。高いトーク品質が求められる、アウトバウンド業務の依頼先をお探しの方におすすめです。
・得意な業界:通信、保険
・業務内容:インバウンド、アウトバウンド、営業代行
企業名 | 株式会社トップライン |
設立 | 2000年11月 |
本社住所 | 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F |
TEL | 048-640-5000 |
予算感 | 固定報酬 要問合せ |
テレアポ獲得のアウトバウンドに強いテレアポ会社
3.株式会社ネクストコミュニティ
株式会社ネクストコミュニティは、東京都台東区に本社を構える営業代行会社です。
コールセンター事業では、お客様の製品、サービスの長所や特徴、マーケット規模、競合を理解し、トークスクリプト、営業マニュアルを作成します。専任のコールセンタースタッフが電話にて販売をします。営業コールセンターも自社で完備しているため、1日100件以上の新規テレアポを実施したいような、質と量を担保して欲しい方におすすめです。
・得意な業界:通信インフラ
・業務内容:営業コールセンター、営業代行、営業コンサルティング、代理店業
fa-bookmark競合ひしめく業界の中でトップクラスの成績を期待したい方に
企業名 | 株式会社ネクストコミュニティ |
設立 | 2011年10月 |
本社住所 | 〒110-0015 東京都台東区東上野6-1-1 高長ビル6F |
TEL | 03-6231-6261 |
予算感 | 固定報酬 要問合せ 成果報酬 要問合せ |
4.株式会社コレック
株式会社コレック(旧:株式会社エヌリンクス)は、東京都豊島区に本社を構える会社です。デジタルメディア事業やセールスプロモーション事業などを展開しています。
セールスプロモーション事業では、企業とユーザーのコミュニケーションを支援する、コールセンターを運営しています。
事務局サービスやBPOサービス、eコマース/通信販売代行サービス、採用支援サービスなど、全てのコンタクトセンター業務を代行します。BtoCに特化したセールスプロモーションチームおよびアウトソーサーとして10年以上活動している点が特徴です。
サービスは単純な発信・受信業務ではなく、スクリプトの最適化やQAリストの整理など希望がある際には、無料で成果物を提供するなど価格以上の高品質なものとなっています。また、短時間対応や土日のみの代行も、他案件とのシナジーにより低価格料金で依頼が可能です。
・得意な業界:通信
・業務内容:コンタクトセンター業務全般
企業名 | 株式会社エヌリンクス |
設立 | 2010年3月 |
本社住所 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-4 南池袋公園ビル |
TEL | 03-5957-2170 |
予算感 | 固定報酬 要問合せ 成果報酬 要問合せ |
BtoC向けアウトバウンドに強いテレアポ会社
5.株式会社ティアジャパン
株式会社ティアジャパンは、埼玉県さいたま市に本社を構える、営業代行会社です。イベントプロモーションやセールスアウトソーシング、テレマーケティングなどの事業を展開しています。
テレマーケティング事業部では、主に通信販売会社の既存会員を対象とした継続利用の依頼、新商品の案内や販売、アフターフォローを行い、顧客満足の向上のサポートをしています。コールセンターは30席保有しており、法人·個人対象に受信·発信業務の対応が可能です。
・得意な業界:小売(主に通信販売会社)
・業務内容:テレマーケティング、営業代行、イベントプロモーション
企業名 | 株式会社ティアジャパン |
設立 | 2009年11月 |
本社住所 | 〒330-0844 埼玉県さいたま市大宮区下町2-16-1 ACROSSビル1F |
TEL | 048-871-5515 |
予算感 | 固定報酬 要問合せ |
6.株式会社グローバルセールスエージェント
株式会社グローバルセールスエージェントは東京都渋谷区に本社、大宮や大阪府にコールセンターを構える営業アウトソーシング会社です。メールやチャット対応から受注サポートまで、幅広く獲得顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。
カスタマーケアサービスでは、インバウンド業務対応時に、フォローコールやクロスセル、アップセルなどの営業・販売を行います。お客様との対話を通じて、収益向上や顧客満足度の向上に貢献するサービスです。そのほか、受注サポートサービスやECカスタマーサービスなどにも対応しています。
新規顧客の開拓から休眠顧客の引き上げ、既存顧客のLTV最大化コールやフォローコールと、BtoBtoC営業支援が得意です。
・得意な業界:小売、製薬
・業務内容:テレマーケティング、営業アウトソーシング
企業名 | 株式会社グローバルセールスエージェント |
設立 | 2002年10月 |
本社住所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F |
TEL | 03-6418-7701 |
予算感 | 固定報酬 要問合せ |
安くテレアポを依頼したいならココ!
7.株式会社Step y’s(ステップワイズ)
株式会社Step y’s(ステップワイズ)は、東京都中央区に本社、北海道・埼玉県・群馬県・福岡県・佐賀県にコンタクトセンターを構える、テレマーケティング会社です。
経験豊富な女性を中心としたスタッフが揃っており、インバウンド、アウトバウンド、メール・チャット代行などの事業を展開しています。最も得意とする領域は、テレマーケティング(テレアポから電話申込み、獲得まで)営業代行で、分析・打開・解決、全てにおいて妥協しない姿勢で、最適なソリューションを提案します。
リスト作成の代行も可能で、低コストでアウトバウンドを依頼したい方におすすめです。
・得意な業界:小売、不動産、食品、エネルギー など多種多様
・業務内容:インバウンド、アウトバウンド、データ入力
企業名 | 株式会社Step y’s(ステップワイズ) |
設立 | 2014年12月 |
本社住所 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2-14 新槇町ビル別館第一 2階 |
TEL | 03-4455-9038 |
予算感 | 1コール130円〜 |
テレマーケティング会社を選ぶ4つのポイント
① 自社の課題を解決してくれる会社か
「新規顧客を増やしたい」「売上を〇%増やしたい」など、自社の営業課題が何かをしっかりと提示し、その代行会社がしっかり応えてくれるのかを確認しましょう。テレマーケティング会社の強みや特徴は必ずチェック!
② 予算に合った料金か。費用対効果はどうか
テレマーケティング業界の相場料金は、
固定報酬だと、1日あたり:2.5~3.5万円、1ヵ月(約20日間):50~70万円です。
成果報酬だと、アポイント獲得1件:1.5~2.5万円くらいです。
上記を参考にして、最低3社以上の相見積もりはとりましょう。。
注意することとして、予算に合ってるからといって、料金の安さだけで選ばないことです。どんなサービスでもそうですが、安いのには理由があります。
③ アウトプットされるものは何か
日々のアウトプットや、プロジェクト終了後にアウトプットされるものがどんなものになるのか事前に確認しておきましょう。
テレマーケティング会社への依頼が終わったら、今度は自社メンバーだけで営業をしていくことになります。そのときスムーズに営業活動ができるように営業スキームを構築しましょう。
④ 営業担当はどんな人か
どんな人が担当になるかは、金額によっても変わってきます。圧倒的に料金が安い会社が、トップセールスマンを担当につけることはまずないです。
◆確認しておきたい項目
・似た商品サービスの営業経験はあるか
・営業歴や得意分野はどうか
コンペルなら、お客様のご要望、ご状況に合わせてぴったりなテレアポ代行会社をご紹介できます。お気軽にお問い合わせください!