株式会社サラニは、2007年に設立された、岐阜にオフィスを構える会社です。

2007年の創立以来、飛騨地域のサイトを約250以上制作しており、地域実績No.1を誇っています。お客様が考えるサラニの強みは3つあります。1つめは「近いから何回でも打ち合わせできる」点です。ホームページは企業活動の根幹であるから、重要なことは顔を合わせて決めたい、という方に支持されています。2つめは「徹底したヒアリング」を行う点です。お客様の事業、社員の強みや外部(お客様のエンドユーザー、取引先など)の評価を徹底的にヒアリングします。経営者や担当者の目線のみならず、様々な角度から分析することで、意識していなかった強みを発見します。3つめは「思いもしなかった問い合わせがある」点です。ヒアリングで明らかになった強みをコンテンツ化することで、想定外のユーザーを引き込み、お客様の可能性を広げます。

地域密着型のサイト制作会社をお探しの方、ホームページを用いて自社の魅力を効果的にアピールしたい方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社サラニ
設立 2007年4月2日
代表者 武田 晃彦
本社住所 〒506-0054
岐阜県高山市岡本町2-96-4 田中ビル3F
TEL 0577-57-7676
FAX 0577-57-7677
従業員数 6名
資本金 300万円
事業内容 企業ホームページ制作
店舗ホームページ制作
ショッピングサイト制作
採用サイト制作
印刷物デザイン
ホームページ https://www.sarani.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事