株式会社ユニアドは、2015年に設立された、東京に本社を構える会社です。「頑張らない、続ける」を企業理念として、リスティング広告運用やSNS広告運用、マーケティング支援などを行なっています。お客様ひとりひとりに寄り添い、集客アップを目指します。

ユニアドのリスティング広告運用には、3つの特徴があります。

1.キーワード戦略
ビッグキーワード型かロングテールキーワード型かによって、それぞれに合った戦略を立てます。ビッグキーワードの場合は、広告文の検証を迅速に行ったり、広告表示オプションの設定を見直したりすることでクリック率を改善します。ロングテールキーワードの場合は、広告文とランディングページの親和性を確認したり、キーワードの定期的な開発を行ったりしています。

2.アカウント設計
Googleが推奨している「Hagakure」というアカウント構造を取り入れています。これにより、早い段階から広告の効果を改善することができます。
(Hagakureとは、アカウント構造をできる限りシンプルにすること)

3.運用
運用から分析までをすべて担当者が行ってくれるので、お客様が時間と手間をかける必要はありません。

自分で運用できる自信がない方や、リスティング広告以外も検討しているという方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社ユニアド
設立 2015年9月29日
代表者 中釜 啓太
本社住所 〒107-0052
東京都港区赤坂7-2-3 赤坂ジートルンクビル 2F
TEL 03-6721-0877
FAX -
従業員数 -
資本金 1,000万円
事業内容 リスティング広告運用
SNS広告運用
動画広告運用
マーケティング支援
ホームページ https://www.uniad.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事