今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、鹿児島県でおすすめのコールセンター代行会社を厳選してご紹介します。鹿児島県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。

コールセンター代行会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター代行会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。

鹿児島県でおすすめのコールセンター会社3選

1.株式会社パックライン

株式会社パックラインは、東京都新宿区に本社、鹿児島市にも拠点を構えるコールセンターです。

満足度96%のコールセンター

お客様へのヒアリングをもとに、最適なコールセンターの提案をしています。豊富な実績、徹底した研修システム、24時間365日対応を柱とし、顧客満足度が高いサービスを提供している会社です。
インバウンド業務では、365日24時間の稼働が可能で、最短2時間から依頼することができます。
アウトバウンド業務では、アポイント獲得率、成約率の高さに定評があります。

このような人おすすめ

確かな実績があり、依頼に柔軟に答えられる企業に依頼したい方におすすめです。

特徴や強み
・最短2時間からなどスポット対応が可能
・お試し体験ができる
・お客様満足度96%
企業名 株式会社パックライン
設立 2013年5月
住所 【本社】〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル4F
【鹿児島センター】〒892-0828 鹿児島市金生町1-1 ラウンドクロス鹿児島ビル4F
TEL 03-5155-1820

 

2.ジャパンベストレスキューシステム株式会社

ジャパンベストレスキューシステム株式会社は、愛知県名古屋市に本社を構えるグループ会社です。会社TSUNAGUと2022年に合併し、コールセンターなどのビジネス代行業務を承継し事業展開しています。

親切・丁寧・正確・迅速な対応を徹底

住宅・飲食・コンシェルジュデスクなどの専門知識を持った熟練のオペレーターが、24時間365日対応します。親切・丁寧・正確・迅速を徹底し、企業の顔として信頼できるサービスの提供を心がけています。またコールセンターの構築・スタッフ教育も行っており、実状を踏まえて多角的に解決策を提案し、お客様企業のニーズ実現を支援します。

このような人におすすめ

親身な対応を行っており、信頼できる企業に依頼をしたい方におすすめです。

特徴や強み
・専門知識を持つオペレーターが常駐
・企業の顔として丁寧な対応を心がける
・コールセンター構築・運営支援が可能
企業名 ジャパンベストレスキューシステム株式会社
設立 1997年2月
会社TSUNAGUと2022年に合併、コールセンターなどの事業を承継
住所 【本社】〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
【支社】〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル3階
TEL 052-212-9900(代)

 

3. 株式会社ヒューマンリレーション

株式会社ヒューマンリレーションは、福岡県福岡市のコールセンターです。ドモホルンリンクルを販売している再春館製薬所から生まれたコールセンターで、クライアントの永続的な発展のために幅広く支援します。

40年続けてきた圧倒的経験とノウハウ

ヒューマンリレーションは、1982年から2016年まで続けてきた再春館製薬所のコールセンターのノウハウを活かし、コールセンターの先駆けとして強固な仕組みを構築し、サポートします。高品質な応対、顧客の属性に応じた的確なアプローチなど、お客様のビジネスに貢献します。コールセンターの構築・運営の支援も可能です。

このような人おすすめ

クライアントに寄り添ってくれる企業や、経験が豊富な企業に依頼したい方におすすめです。

特徴や強み
・1982年から蓄積してきたノウハウあり
・クライアントに寄り添った応対を目指し、信頼できる
・コールセンターの構築・運営の支援が可能
企業名 株式会社ヒューマンリレーション
創業 2016年10月
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-38 NTT-KFビル9階
TEL 092-718-8866

 

コールセンター会社の業務内容

インバウンド業務

インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。

アウトバウンド業務

アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。

コールセンター会社の料金体系・相場

料金体系 内容 料金の相場
月額固定型 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。
設定したコール件数を超えると別料金がかかります。
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金)
従量課金型 コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 初期費用+1コール当たり300円~1000円

鹿児島県でおすすめのコールセンター会社 まとめ

これまで、おすすめのコールセンター代行会社を鹿児島県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。

複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します

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