商売繁盛合同会社は、2010年に設立された、東京に本社を構える会社です。提供している「Listoru(リストル)」は、日本最大規模の収集サイト数を誇るリスト作成ツールです。

Listoruの強みは大きく3つあります。1つめは、なんといっても「価格」です。Webのみで販売を行うことにより大幅コストカットを実現、国内最安級の1件0.1円以下(ライト版)を達成しています。2つめは「正確性」です。最大100以上のサイトから綿密に情報収集しているのが特徴です。3つめは「速さ」です。手動のリスト作成と比べて、大幅な効率アップが見込めます。

これらのポイントに加えて、どのコースも収集リスト数は無制限。その時々のニーズに合わせて、いつでも十分なデータを入手できます。新規顧客の獲得に苦戦している方、従来の営業リストで思うような反応が得られなかったという方におすすめです。

 

企業情報

企業名 商売繁盛合同会社
設立 2010年
代表者 -
本社住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-1-9 Yazawaビル4階
ホームページ http://shoubaihanjou.net

 

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事