株式会社KLEEは静岡県静岡市にある会社です。Webサイト制作やデザイン制作、展示会の企画・運営を行っています。

ホームページ制作では、戦略から運用までを一貫して行う体制をとっています。ワードプレスのWebサイト制作を最も得意としており、制作依頼の95%がワードプレスを使用したWebサイトです。また、マルチデバイス対応として、スマートフォン専用サイトや各デバイス専用サイトのデザイン・構築も行っています。

基本のプランは4種類あります。スタートアップ、ワンページ、スタンダード、プロフェッショナルの4つです。最低5万円からのスタートアッププランはとにかく安く仕上げたい方におすすめです。最も人気のプランはスタンダードプランになります。75%の方がスタンダードプランで制作しており、オリジナリティを追及したデザインを希望している方におすすめです。

 

 

企業名 株式会社KLEE
設立 -
代表者 -
本社住所 〒420-0034
静岡県静岡市葵区常磐町3-6-2 2F
TEL 054-266-3663
FAX -
従業員数 -
資本金 -
事業内容 Webサイトの企画・制作・運営
Webシステムの開発・運営
クリエイティブ業務全般
ホームページ https://kleedesign.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事