今回は、発注先探し、業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、東京都でおすすめのテレマーケティング会社を厳選してご紹介します。

東京都のテレマーケティング会社を探している方はチェックしてみてください。テレマーケティング会社を選ぶときの失敗しないポイントも紹介しています。

テレマーケティング会社は全国に500社以上あります。コンペルでは、業者の比較調査を日々行っています。その実績を活かして、御社にぴったりのおすすめできるテレマーケティング会社を3~6社に絞ってご紹介します。お気軽にコンペルの無料相談をご利用ください。

 

1.神奈川県で実績豊富なテレマーケティング会社3選

神奈川県で実績豊富なテレマーケティング会社を紹介します。

1.株式会社WOWWOWコミュニケーションズ


株式会社WOWWOWコミュニケーションズは神奈川県横浜市に本社を構え、そのほか大阪・札幌・沖縄に事業所を持つテレマーケティング会社です。

「あなたの会社のファンを創造することを理念としてサービス提供しており、WOWWOWのカスタマーセンターで培ったノウハウを基にクライアント企業とお客様間で強力なエンゲージメントを構築することが出来ます。

インバウンド、アウトバウンド双方で対応品質の高いサービスレベルを求める方におすすめな会社です。

 

ポイント
・営業拠点   横浜、大阪、札幌、沖縄の4拠点
・得意な業界  CATV・保険・金融 など
・業務内容   各種コールセンター、バックオフィスサービス、デジタルマーケティング、対応品質コンサルティング
最高品質のトークで顧客とのエンゲージメントを強固にしたい方に

 

企業名 株式会社WOWWOWコミュニケーションズ
設立 1998年2月
本社住所 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
TEL 045-683-3660
予算感 要問合せ

 

 

2.株式会社ベルシステム24


株式会社ベルシステム24は東京都中央区にある、創業38年のコールセンターの老舗企業です。

国内36拠点17000席という国内最大の規模感を持ち、これまでに多種多様な業界のニーズに応え成果を上げてきました。主なサービスとしては、コールセンタ―運営を必要な分だけアウトソースできる『BELLQuick24 LCC』を提供しています。

業界のリーディングカンパニーとして構築してきたナレッジと先進テクノロジーを融合させ、業務効率化や売り上げ向上、CS向上などで豊富な実績を築いています。

 

ポイント
・営業拠点   日本全国36拠点
・得意な業界  飲料・化粧品・流通・自動車・各種メーカー等多種多様
・業務内容   各種コールセンター、業務委託・BPOサービス、クラウド型ITサービス
実績豊富な老舗企業だから安心
必要な分だけアウトソースできる『BELLQuick24 LCC』

 

企業名 株式会社ベルシステム24
設立 1982年9月
本社住所 〒104-6190
東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟
TEL 0120-024-047
予算感 初期費用50,000円
月額74,000円~ 要問合せ

 

 

3.SCSKサービスウェア株式会社


SCSKサービスウェア株式会社は東京都江東区に本社を構え、神奈川県横浜市にもセンターを構えるテレマーケティングやBPOサービスを提供している会社です。

企業ごとにカスタマイズした最適なコンタクトセンターの提案を得意としており、一例でコンタクトセンター運用後にRPA(Robotic Process Automation)を活用し業務プロセスの最適化を提案しています。

もちろんトーク品質も高く、生命保険の契約失効を防止するアウトバウンドなどで非常に高い評価を得ています。

 

ポイント
・営業拠点  東京都、神奈川県、北海道、岩手県、名古屋、福井県、大阪府、島根県、福岡県、大分県、沖縄県
・得意な業界 保険、金融、IT、メーカーなど
・業務内容  テレマーケティング、BPOサービス

高効率・高付加価値の高いコンタクトセンターをお考えの方に

 

企業名 SCSKサービスウェア株式会社
設立 1983年3月
本社住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
TEL 03-6890-2540
予算感 固定報酬 要問合せ
成果報酬 要問合せ

 

 

2.神奈川県で24時間365日体制可能なテレマーケティング会社2選

神奈川県で24時間365日体制可能なテレマーケティング会社を紹介します。

1.株式会社テレネット

株式会社テレネットは、東京都に本社を構える24時間365日のコンタクトセンター運営可能なテレマーケティング会社です。

創業28年と歴史も長く、取引企業は700社を超え、過去の実績を含めると3000社以上の取引実績を誇ります。
テレネットの強みは、豊富な実績と業績を上げるカギである”おもてなしの心”です。常に顧客目線や永続的な品質改善に余念がありません。

また案件規模に関わらずコストパフォーマンスにも自信を持っていますので、顧客対応の質が問われるコンタクトセンターの構築を検討されている企業様におすすめです。

 

ポイント
・営業拠点    東京都、福岡県、大阪府、徳島県、長野県、茨城県、宮崎県
・得意な業界   通販、IT、メーカー、広告など多種多様な業界で実績あり
・業務内容    インバウンド、アウトバウンド、BPO

電話応対でCS向上や企業のイメージアップに

 

企業名 株式会社テレネット
設立 1994年3月
本社住所 〒171-0014
東京都中央区日本橋室町3-3-1 E.T.S.室町ビル12F
TEL 03-5202-7211
予算感 固定報酬 要問合せ

 

 

2.マーケティングアソシエーション株式会社

マーケティングアソシエーション株式会社は東京都と名古屋に本社を持つ24時間365日の体制で各種サポートやインバウンド対応可能なアウトソーシング会社です。

これまでに300社・800案件以上の実績を持っており、特にネットショップ運営での実績が豊富です。
また派遣やアルバイトではなく全員が正社員であるため、離職率も低く継続的な品質向上が見込めます。

低コストかつ柔軟な運用体制の構築に絶対の自信を持っています。

 

ポイント
・営業拠点    東京、名古屋、札幌、大阪
・得意な業界   ゲーム、IT、EC通販、メーカーなど
・業務内容    インバウンド、アウトバウンド、BPO
全員が正社員で高品質
ネットショップ運営やカスタマー運営で豊富な実績

 

企業名 マーケティングアソシエーション株式会社
設立 1992年7月
本社住所 【東京支社】
〒113-0034
東京都文京区湯島2丁目25-5 アイエフ湯島ビル2F【愛知本社】
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-2-4 名駅CHIYODA BLD.5F
TEL 03-6284-4915 (東京本社)
予算感 固定報酬 要問合せ

 

 

3.神奈川県でアウトバウンドに強いテレマーケティング会社2選

テレマーケティングの中でもアウトバウンドを得意とする神奈川県の会社を紹介します。

1.株式会社ヒューマン・ライジン


株式会社ヒューマン・ライジンは、人材派遣ビジネスを柱に成果にコミットする人材総合アウトソーシング会社です。

テレマーケティング事業では、通信業界をメインにアウトバウンドに強みを持っており、独自のオペレーションと顧客管理マネジメントを活用し、獲得効率を極限まで極めた「売れる」テレマーケティングで営業支援を行っています。

他社には真似できないハイパフォーマンスを発揮し、アポイント代行獲得から契約獲得までワンストップで対応出来ますのでアウトバウンド活用によるビジネスゴールを目指したい会社様にオススメです。

 

ポイント
・営業拠点   東京(池袋、新宿)、横浜、札幌、柏、川越
・得意な業界  通信、放送契約、保険など多種多様
・業務内容   アウトバウンド、インバウンド
獲得効率を極限まで高めた「売れる」テレマーケティングに自信

 

企業名 株式会社ヒューマン・ライジン
設立 2008年10月
本社住所 〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル8階
TEL 03-5985-8820
予算感 固定報酬 要問合せ
成果報酬 要問合せ

 

 

2.株式会社クロス


株式会社クロスは、神奈川県横浜市に本社があるアウトバウンド営業に強みを持つコールセンター業務を行っている会社です。

電気・ガス・通信をはじめとするライフラインコンサルティング事業の経験が豊富で、これまでに数多くのクライアントの新規開拓や利益向上、顧客満足度の向上に貢献をしています。

所属している社員も20代が中心と若く、アウトバウンドにより市場開拓を行っていきたい会社様にオススメです。

 

ポイント
・営業拠点  横浜市2拠点、池袋
・得意な業界 通信、エネルギー、健康食品
・業務内容  アウトバウンド、インバウンド、営業代行
電気・ガス・通信などライフラインコンサルティングやアウトバウンドに強み

 

株式会社クロス
設立 2010年12月
本社住所 〒818-0041
神奈川県横浜市西区浅間町1-20-11 1F

TEL 045-548-8372
予算感 固定報酬 要問合せ
成果報酬 要問合せ

 

 

4.神奈川県でインバウンドに強いテレマーケティング会社3選

神奈川県でインバウンド業務に強みを持つテレマーケティング会社を紹介します。

1.株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ


株式会社チェスコムコールセンターソリューションズは神奈川県にあるコールセンター事業者です。

創業当時から電話秘書サービスでの受電業務におけるきめ細やかな対応でノウハウを蓄積しており、通販受注代行やカスタマーセンターなどのインバウンド業務に強みを持っております。

30年に渡る確かな経験値を誇っており、独自の研修体制と良好な職場環境によりオペレーターの離職率が低いところも特徴として上げられます。電話の第一印象で顧客をファン化したい企業様や、ホスピタリティ精神溢れるインバウンド業務をお願いしたい企業様にオススメです。

 

ポイント
・営業拠点   神奈川県
・得意な業界  通販、飲料メーカー、住宅設備機器メーカー など多種多様な業種
・業務内容   電話秘書、通販受注代行、カスタマサービスなどコールセンター業務
電話秘書をはじめ30年以上インバウンド業務の経験とノウハウを蓄積

 

企業名 株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ
設立 1982年6月
本社住所 〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町2-31
TEL 045-641-8880
予算感 固定報酬 要問合せ

 

 

2.株式会社アネシス


株式会社アネシスは東京都渋谷区に本社を持ち、横浜にコールセンターを持つ24時間365日、建物設備の「困った」を解決する会社です。

アネシスは建物のトラブルに対し、月5000件以上の案件を解決に導いており、「困った」を解決し「安心」を提供することを企業ミッションとしています。

技術・経験・コスト・スピードで選ばれており、24時間365日稼働で電話の取次だけでなく修理の手配までワンストップ対応可能な点など他社には負けできないストロングポイントを持っています。大手企業との取引実績も豊富で安心してインバウンド対応を任せられます。

 

ポイント
・営業拠点   東京、大阪、名古屋、福岡、横浜コールセンター
・得意な業界  ハウスメーカー、飲食店チェーン
・業務内容   テレマーケティング事業、建物メンテナンス事業

建物設備の困ったを24時間365日ワンストップで対応

 

企業名 株式会社アネシス
設立 1989年11月
本社住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
TEL 03-6892-1490
予算感 固定報酬 要問合せ

 

 

3.株式会社 東計電算


株式会社 東計電算は神奈川県川崎市に本社を持つ「業種特化型」選任体制でクライアント企業様の運用・サポートを行うシステム開発会社およびアウトソーシング会社です。

東計電算が提供するコンタクトセンターサービスでは、お客様のコンタクト業務を一括でフルアウトソーシングすることが出来、正確・スピーディなサービスを業種に特化したプロフェッショナルなスタッフが適正価格にて請け負っています。

法改正の対応や最新IT技術の導入などをスピーディに進めたいといった、業種ならではの専門スキルを必要とする業務でインバウンド対応を依頼したい会社様にオススメです。

 

ポイント
・営業拠点   神奈川、東京、大阪、愛知、千葉、栃木、埼玉、福島
・得意な業界  EC/通販受注、官公庁 など多種多様
・業務内容   BPO、システム設計・開発・運用事業

「業種特化型」なので専門スキルを要するインバウンド対応を依頼したい方に

 

企業名 株式会社 東計電算
設立 1970年4月
本社住所 〒211-8550
神奈川県川崎市中原区市ノ坪150
TEL 044-430-1311
予算感 固定報酬 要問合せ

 

 

5.テレマーケティング会社を選ぶ3つのポイント

1.自社の課題を解決してくれる会社か

「新規顧客を増やしたい」「売上を〇%増やしたい」など、自社の営業課題が何かをしっかりと提示し、その代行会社がそれに応えてくれるのかを確認します。営業代行会社の強みや特徴が、自社の課題解決に結びつきそうな会社を選びましょう。

・実績はどうか

これまでの実績を確認しましょう。どんな業界に強いのか、どんなターゲット先が得意なのか、テレアポの実績が多いのか、費用対効果の期待値はどうか。

・エリア

対応エリアも最初に確認しておきましょう。自社の希望エリアに営業してもらえるのか、会社によってはプラス料金がかかることもあります。

 

ポイント
・課題解決できる会社か確認する。
・強みや特徴を確認する。

2.予算に合った料金か。費用対効果はどうか

料金は『テレマーケティング会社の費用・料金相場』の項目でご紹介しましたが、料金の参考にしてください。初めて依頼する方は特に、最低3社くらいの相見積もりはとったほうがいいです。

注意することとして、予算に合ってるからといって、料金の安さだけで選ばないことです。どんなサービスでもそうですが、安いのには理由があります。あなたの会社にも安い商品・サービスがある場合、理由があるはずです。

テレマーケティング会社は自社で商品の在庫など抱えませんので、運営コストの中に占める人件費の割合が他業界と比べても大きいです。つまり、テレマーケティングで料金が安い場合、営業担当の人件費が低いということが考えられます。人件費が安いということは、経験が浅い人だったり、アルバイトがテレマーケティングするということもあり得ます。費用対効果の観点で、料金が安いだけで選ばないようにしましょう。安いから依頼したが、成果が全くでなかったということもよくあります。

従量課金タイプや成果報酬タイプでの報酬以外にも発生する料金があるので、そこもしっかり確認しておきましょう。初期費用や毎月の管理費などもかかる場合もあります。初期費用無料と書いてあったのに、結局毎月の固定費がかかってあまり変わらないなんてことはよくあります。

 

ポイント
・相見積もりを3社以上は取る。
・安い理由を確認する。
・自社の商材レベルから費用対効果で考える。

3.アウトプットされるものは何があるか

日々のアウトプットや、プロジェクト終了後にアウトプットされるものがどんなものになるのか事前に確認しておきましょう。

テレマーケティング会社への依頼が終わったら、場合によっては自社メンバーでテレマーケティング活動をしていく可能性もあります。そのときスムーズにテレマーケティング活動ができるように営業スキームを構築しましょう。

◆よくテレマーケティング会社からアウトプットされるもの

・トークスクリプト(テレアポ、商談時)
・対応ガイダンス・マニュアル
・営業リスト(履歴メモ付き)
・録音データ
・分析レポート
・営業日報、最終報告書など

 

ポイント
・アウトプットしてくれるものを確認しておく。希望を伝える。

 

 

 

コンペルなら、お客様のご要望、ご状況に合わせてぴったりなテレマーケティング会社をご紹介できます。
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