株式会社バリューエージェントは、2005年に設立された、大阪に本社を構える会社です。「やりたいことをやるを日本の文化にする」をモットーとして、マーケティング戦略設計やサイト制作を行っています。

バリューエージェントでは、はじめから実際に広告運用を行うスタッフが直接対応してくれるので、手厚いサポートが期待できます。

◆サービスの特徴

1.チャットでのコミュニケーション
運用に関する質問や相談、提案などの詳しい内容に関して、いち早くチャットでコミュニケーションをとり、広告効果を高めます。

2.広告予算に合わせた提案
お客様の広告費用に合わせて、場合によってはリスティング広告以外の費用対効果の高い広告を提案してくれます。

3.社内のコンサルタントとの連携
広告運用のチームだけでなく、WEBコンサルタント、SEO、サイト制作などの専門チームと密に連携を取り、分析や改善を行います。

手厚いサポートをしてくれる企業にお願いしたい方、自社で運用する時間がなかなか確保できないという方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社バリューエージェント
設立 2005年3月10日
代表者 上野山 光雄
本社住所 〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-9−12 空研ビル5F
TEL 06-4805-7778
FAX 06-4805-8835
従業員数 16名(2020年2月時点)
資本金 50,000,000円
事業内容 マーケティング戦略設計
サイト制作/運用改善
インターネット広告運用
SEO/コンテンツマーケティング
ホームページ https://valueagent.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事