株式会社ちらし屋ドットコムは岐阜県各務原市にある会社です。ホームページ制作以外にECサイト制作、WEBマーケティング支援、研修・セミナーなど幅広く業務を行っています。

ホームページ制作では岐阜に密着して活動しているため、打ち合わせ・制作・アフターフォローまで全て一貫して対応しています。岐阜県の中小企業・公共機関・団体のホームページ制作を行ってきて、制作実績数は1,700サイト以上になります。また、近年では海外への情報発信をする企業が増えてきました。株式会社ちらし屋ドットコムでは早くから海外向けのホームページ制作に取り組んでおり、経験も十分であるため海外向けのサイトを制作することも可能です。

WEBマーケティング支援では、アクセスログ解析やSEO対策、リスティング広告代行を行っています。リスティング広告代行は、キーワードの選定から、広告の入稿、成果レポートまでを代行してもらえるサービスです。月額33,000円から対応しており、最低実施期間は3か月以上となっています。

地域密着型の企業で、手厚いサポートを受けることができます。

 

 

企業名 株式会社ちらし屋ドットコム
設立 2000年6月1日
代表者 河田真二
本社住所 〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町4丁目9-2
TEL 058-201-7215
FAX 058-201-7216
従業員数 14名
資本金 -
事業内容 ホームページ制作
WEBシステム開発
EC事業
WEBマーケティング支援
メール・サーバ保守
研修・セミナー
ホームページ https://www.chirashiya.com/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事