ビジネス用語 リードとは -[マーケティング用語集] Facebook postLINE リードとは、マーケティング活動において、「見込み客」という意味を持ちます。 リードの定義は主に以下の条件を満たす人のことを言います。 ・自社の商品やサービスに興味を示している ・何らかの接点を持っていて、アプローチすることができる 【リード】 読み方:りーど 英語:Lead 例文 (1)リードの購買意欲を確認する (2)マーケティング施策によってリードを獲得する Facebook postLINE
ビジネス用語 IoTとは -[WEBマーケティング用語集] IoTとは、Internet of Thingsの略で、身の回りのあらゆる物がインターネットを通じて互いに影響し合う仕組みのことを指します。...
WEBマーケティング 営業代行会社探しにおすすめのビジネスマッチングサイト5選と選び方を解説【2025年最新版】 今回は、営業代行会社を探す時に活用したいビジネスマッチングサイトを4つ紹介します。ビジネスマッチングサイトとはどういったものであるのか。メリ...