ビジネス用語 リードとは -[マーケティング用語集] Facebook postLINE リードとは、マーケティング活動において、「見込み客」という意味を持ちます。 リードの定義は主に以下の条件を満たす人のことを言います。 ・自社の商品やサービスに興味を示している ・何らかの接点を持っていて、アプローチすることができる 【リード】 読み方:りーど 英語:Lead 例文 (1)リードの購買意欲を確認する (2)マーケティング施策によってリードを獲得する Facebook postLINE
ビジネス用語 オプトアウトとは -[マーケティング用語集] オプトアウトとは、「不参加」や「脱退」を意味する英語。ビジネスにおいては、企業からのメール送信や個人情報の取得・活用を、ユーザーに許可を取ら...
ビジネス用語 Automated Guaranteedとは -[WEBマーケティング用語集] Automated Guaranteed(オートメイティッドギャランティード)とは、PMPの形態のひとつで、限定された広告主と媒体社により構...
ECサイト制作 集客力UP!WEBマーケティングの導線設計の基礎とコツを徹底解説! 現在では誰でも簡単にWEBサイトを作れるようになりましたが、「導線」をしっかり考えている人は多くありません。しかしこの導線がしっかりしていな...
営業代行 営業代行に向いている業種・商材は?向いている業種・商材を見極める方法も解説 営業代行サービスの導入を検討しているけれど、本当に自社に向いているのか不安を感じていませんか? 営業代行は全ての業種・商材に効果があるわけで...