ビジネス用語 リードとは -[マーケティング用語集] Facebook postLINE リードとは、マーケティング活動において、「見込み客」という意味を持ちます。 リードの定義は主に以下の条件を満たす人のことを言います。 ・自社の商品やサービスに興味を示している ・何らかの接点を持っていて、アプローチすることができる 【リード】 読み方:りーど 英語:Lead 例文 (1)リードの購買意欲を確認する (2)マーケティング施策によってリードを獲得する Facebook postLINE
ビジネス用語 物流の2024年問題とは -[ビジネス用語集] 物流の2024年問題とは、2024年4月から働き方改革関連法が施行することにより発生する問題の総称のことです。具体的には、トラックドライバー...
ビジネス用語 インバナー広告とは -[WEBマーケティング用語集] インバナー広告とは、動画コンテンツの視聴の有無を問わず、動画再生が始まる、通常のディスプレイ広告枠に配信される動画広告のことを指します。 ...
ビジネス用語 ウェビナーとは -[マーケティング用語集] ウェビナーとは、オンラインで行うセミナーのこと。ウェブ(Web)とセミナー(Seminar)を組み合わせて作られた言葉。また、WEBセミナー...