今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、静岡県でおすすめのコールセンター代行会社を厳選してご紹介します。静岡県でコールセンターやテレマーケティングのアウトソース(外注)を検討している方はチェックしてみてください。コールセンター代行会社の業務内容や、料金体系・相場も最後に紹介しています。
コールセンター委託会社は全国に300社以上あります。コンペルはそんな数多くの企業の中から、御社にぴったりのコールセンター委託会社を紹介することができます。無料でご利用いただけるので、気軽にお問い合わせください。コンペルでは信頼できる業者を日々比較・調査しているので安心してお任せいただけます。
静岡県でおすすめのコールセンター会社3選
1.株式会社エフザタッチ
株式会社エフザタッチは、静岡県静岡市のアウトソーシング会社です。コールセンター、アウトソーシング、人材派遣、BPOなどの事業を展開しています。コールセンター業務のアウトソースにより、お客様の経費削減や業務効率・売上の向上を支援しています。
専門性の高い業務にもフレキシブルな対応
エフザタッチのオペレーターは、派遣スタッフに頼らず自社スタッフのみで構成しており、スタッフ教育の徹底と、サービスの高い品質を維持しています。
また、スタッフ個々の得手・不得手や適性、経験などを考慮したうえでで担当オペレーターの配置を行うため、お客様の要求レベルに応じ、幅広い業種のニーズに応えることが可能です。
業務内容は「アウトバウンドサービス」「インバウンドサービス」、お客様の企業内での業務を行う「常駐型営業代行サービス」など、お客様のニーズに合わせたカスタマイズができます。急な依頼や夜間・早朝勤務にも対応可能です。コールセンター構築から運営までのトータルサポートも行います。
このような人におすすめ
人員体制や業務内容のすべてを自由にカスタマイズできるので、柔軟な対応ができるコールセンターをお探しの方におすすめです。
・柔軟なプラン設計が可能で、無駄のない外注が可能
・リピート率95%
企業名 | 株式会社エフザタッチ |
設立 | 2008年6月13日 |
住所 | 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階 |
TEL | 0120-367-366 |
2.株式会社アポリンク
株式会社アポリンクは、静岡県静岡市のコールセンターです。出張買取アポイント代行などのテレマーケティング・コールセンター事業、システム構築や最適なシステムを提供するためのコールセンター開設コンサルティング事業を展開しています。
高い品質と基本に忠実な体制
テレアポ代行事業では、1件9,000円からで出張買取に対応しています。
地域料金対象エリアは、関東一都三県、政令指定都市です。各社ごとに専用フリーダイヤル、リスト、マニュアルを用意します。
また、全てのアポイントに対し、時計・ブランド品・貴金属の提案を必ず行っています。スタッフへの研修を日々行うことで、質の良いサービスを提供しています。
このような人におすすめ
信頼できる会社に依頼をしたいという方、顧客リストやマニュアルの用意がない方におすすめです。
・研修を日々行い、オペレーターの質を保つ
・リストやマニュアルが不要
企業名 | 株式会社アポリンク |
設立 | 2017年11月17日 |
住所 | 静岡県静岡市駿河区泉町3-6 サンシティ泉4F |
TEL | 054-204-3171 |
3.株式会社NIC静岡コンタクトセンター
株式会社NIC静岡コンタクトセンターは、静岡県静岡市のコンタクトセンターです。電話対応に限らず、Web・メール・FAX等も含め、複合的にコミュニケーションを行うマルチチャネルコンタクトセンターの構築・運営を行います。
営業活動をトータルサポート
インバウンド業務・アウトバウンド業務どちらも対応しています。これまでに培ったノウハウをもとに、オペレーターの派遣・管理・教育や、コールセンター施設の提供なども行います。コールセンターのインハウス化を考えている方にぴったりのサービスです。
顧客満足度の高いコンタクトセンターとして、適切な情報提供や臨機応変な対応ができるオペレーター育成にも注力しています。
このような人におすすめ
サポート体制が充実している会社に依頼をしたい方や、電話営業以外のプロモーションの外注にも興味がある方におすすめです。
・地域密着型で実績豊富
企業名 | 株式会社NIC静岡コンタクトセンター |
設立 | 2017年 |
住所 | 〒420-0823 静岡市葵区春日3-3-9 |
TEL | 0120-900-670 |
コールセンター会社の業務内容
インバウンド業務
インバウンド業務とは、お客様からの電話を受信し対応する業務のことです。多くは商品に関する問い合わせや苦情を受けるカスタマーサポートや通販を受注する業務、予約やキャンペーンの応募に対応する業務などが挙げられます。
アウトバウンド業務
アウトバウンド業務とは、会社自らお客様に発信する業務のことです。電話営業や世論調査、イベントの告知などの業務が挙げられます。
コールセンター会社の料金体系・相場
料金体系 | 内容 | 料金の相場 |
月額固定型 | 設定したコール件数の範囲内であれば、月に一回決まった料金のみを支払う料金体系です。 設定したコール件数を超えると別料金がかかります。 |
初期費用+1コール当たり100円~200円(+コールオーバー料金) |
従量課金型 | コール件数×1件当たりの料金で算出される料金体系です。 | 初期費用+1コール当たり300円~1000円 |
静岡県でおすすめのコールセンター会社 まとめ
これまで、おすすめのコールセンター委託会社を静岡県に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業や団体の「顔」であり、会社のイメージを左右する重要な業務です。実績があり、信用度の高いコールセンター委託会社にアウトソーシング(外注)することをおすすめします。
複数社からの見積もりを取るのが大変な場合や、どのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントがしっかりとヒアリングを行った上で、御社にぴったりの業者を紹介します。
より早くコールセンター会社をお探しなら『コンペル』
コンペルにお問い合わせいただくと、コールセンター会社探しの専門アドバイザーが、あなたにぴったりの会社をお探しいたします。
自信を持っておすすめできる会社や人気の会社をご紹介できますので、業者探しにあまり時間をかけたくないときにご利用ください。利用料金は無料です。お気軽にお問い合わせください。