CENTRIC株式会社はコールセンター受託事業を手掛けております。
会社の強み
・正社員オペレータ中心の安定した稼働体制と高い採用力による人材確保
・国内コールセンター初導入となる音声感情解析システムの現場運用
・複数拠点体制によるリスク対応体制
企業情報
企業名 | CENTRIC株式会社 |
設立 | 2009年4月6日 |
代表者 | 山田 亮 |
本社住所 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F |
TEL | 03-6912-5164 |
FAX | 03-6912-7841 |
従業員数 | 393名 |
資本金 | 1,400万円 |
事業内容 | コールセンター運営事業 コールセンターコンサルティング事業 感情解析サービス開発研究および販売事業 |
ホームページ | https://www.centric.co.jp/ |
サービスの特徴
・安定した運用体制により継続的利用を頂くことで事業拡大に貢献していきます
・インバウンド、アウトバウンドどちらも対応しているため様々な業務に対応致します
・バックオフィス業務などBPO業務にも対応しております
こんな人におすすめ
・安定したコールセンターを探している方
・自社コールセンターの拡充、品質向上に限界を感じている方
・通販、ECの受注・問合せ窓口を探している方
・コール業務だけではなくメール対応やBPO業務まで委託を検討されている方
実績紹介
・大手家電量販店Webサイトの受注、問合せ、修理等受付窓口、優良顧客対応窓口
・大手EC通販会社の受注、キャンセル、クレーム対応
・大手EC通販会社の休眠顧客掘り起しアウトバウンド対応
・大手求人会社の求人応募窓口業務対応
費用 or 料金プラン例
専任体制、業務シェアード体制どちらでも御委託頂けます。
料金体系については各社様の事業及び委託希望内容に沿って柔軟にご提案致します。
最低月額利用料は15万円程度~となります。