MOVINとは、動画を使ったスタートアップと大手企業の商談創出プラットフォーム。
MOVINのプラットフォーム内で、多くの企業の事業紹介動画を何度でも視聴でき、無制限で商談リクエストが送れます。
スタートアップ・大手企業関係なく、全ての企業様がどの企業様にも自由に制限なく商談リクエストが送れるため、マッチングの自由度が高まります。

 

 

企業情報

企業名 MOVIN株式会社
設立 2020年2月27日
代表者 荒巻 光生
本社住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2階
TEL 050-3503-8656
事業内容 スタートアップと大手企業の商談創出プラットフォーム『MOVIN』の運営
ホームページ https://movin24.com/

 

サービスの特徴

1.動画の効果
動画の効果は、様々な研究によって証明されており、文面や写真の5,000倍の情報量を持つと言われていたり、1分間の動画でWebページ300ページ分と同じ効果があるなど効果は絶大です。
さらに実績のないスタートアップのサービス導入には、創業者の人柄や熱意が大きく関わってきます。
コロナ禍でもビジネスを止めないために、生産性高く本当に会いたい企業を見つけることが重要です。

2.インタビュー動画
協業・出資するスタートアップ企業を探す際は、人柄や熱意の理解が重要になります。 MOVINでは、スタートアップ経営者の人柄や熱意を理解でき、本当に会いたい企業に会うことができるため生産性向上としてもお使いいただけます。

3.担当者制度
初めて会った企業との商談で良い感じで終了したが、他の業務に追われ、その後のやりとりがなくなってしまう経験や、相手がどう考えているか分からず、全く進まなかった商談経験はありませんか?
弊社では、1社1社に担当者をつけ、商談後のフォローやオフラインでの企業紹介をさせていただき、ビジネスの加速を支援致します。

 

こんな人におすすめ

・大手企業のリソースを生かして、急成長したいスタートアップ企業様
・スタートアップのサービスをクライアントへの付加価値提供や新規事業創出として活用したい大手企業様

 

費用 or 料金プラン例

・スタートアップ(設立10年以下) 5,000円/月

・大手企業(設立11年以上・資本金1億円以上) 30,000円/月

・中小企業(設立11年以上・資本金1億円未満) 10,000円/月

 

おすすめの記事