日本サービスマナー協会は接客サービスが求められる業界の接客サービス研修から、一般企業の社員研修、大学生のための就職活動に向けたビジネスマナー教育などを通じて、相手先の企業担当者やお客様に喜んでいただけるサービスがきちんと提供できるような技能を多くの人たちに身につけていただくための研修教育を提供できる事を大きな目的としています。
企業情報
企業名 | 特定非営利活動法人 日本サービスマナー協会 |
設立 | - |
代表者 | 澤野 弘 |
本社住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目15-5 共同ビル4階 |
TEL | 03-6278-7051 |
FAX | - |
従業員数 | - |
資本金 | - |
事業内容 | 社員研修 |
ホームページ | https://www.japan-service.org/ |
ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから