株式会社みうらは、岡山県岡山市に本拠地を置くホームページ・ECサイト制作会社です。

サイト制作では、3つの低コストなプランからご希望に合わせて選ぶことができます。また、ドメイン・月額維持費・制作費が完全無料で、Webから上がった売上の10%~20%を毎月支払う成果報酬型のプランも提供しています。デザインはシンプルで素早く作り、制作後はブログの書き方やアクセス状況の確認などを数カ月にわたって手厚くサポートしています。最短で1週間での納品が可能です。

ローカルSEO対策に強みを持ち、多くのキーワードを検索結果1位に表示させた実績があります。最大5回までの無料相談や、SEO対策の研修なども行っているため、初めてサイト制作をお考えの方におすすめです。

ECサイト制作では、ヤフーショッピングストアへの出店を得意としています。自社でもネットショップを運営しているノウハウをもとにお客様の出店から運用まで幅広くサポートします。

 

 

企業情報

企業名 株式会社みうら
設立 2009年02月14日
代表者 -
本社住所 〒700-0023
岡山市北区駅前町1-8-1 
岡山新光ビル5F
TEL 086-243-5136
FAX -
事業内容 Yahooショッピング
ホームページ制作
SEO
リスティング広告代行
Webコンサルティング
ホームページ https://okhp.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事