株式会社システムメディアは、鹿児島県鹿児島市に本拠地を置くホームページ・ECサイト制作会社です。20年以上に渡りサイト制作やシステム開発、インフラサポートなどを手がけてきたノウハウをもとに、お客様のビジネスをサポートいたします。特に中小企業様の支援で数多くの実績があります。

ホームページ制作では、お客様ごとに完全オリジナルのデザインでサイトをご提供しています。CMSやその他独自機能の実装も対応可能です。ご希望に応じてセキュリティ対策や保守サポートも行っているので、まずはお気軽にご相談ください。

ECサイト制作では、EC-CUBE公式のインテグレートパートナーとして認定されています。企画から運用支援まで手厚く支援いたします。EC-CUBEを用いた制作・カスタマイズで数多くの実績があるため、独自性の高いオリジナルのネットショップ制作をご希望の方におすすめです。

 

 

企業情報

企業名 株式会社システムメディア
設立 平成8年8月1日
代表者 前田 隆樹 
本社住所

〒891-0131
鹿児島県鹿児島市谷山港1-3-48

TEL 099-284-2016 
FAX 099-284-2017
従業員数 26名
資本金 1,000万円
事業内容 システムソリューション
インターネットインフラ
ネットワークサポート
ホームページ https://www.sys-media.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事