株式会社クラビズは、岡山県倉敷市に本拠地を置くホームページ・ECサイト制作会社です。50年以上広告やサイト制作を手掛けてきたノウハウをもとに、サイト構成からコンテンツ制作や広告運用、コンサルティングまで一貫してお客様の集客をお手伝いします。

ECサイト制作では、プラットフォーム選びから商品撮影やライティング、運用支援まで手厚くサポートしています。
自社でも複数のネットショップを運営していて、1.7億円の年商をあげた実績があります。特にアパレル・飲食のネットショップ立ち上げを数多く手掛けています。

広告事業も手掛けていて、Googleパートナーとして認定を受けています。リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告などお客様の目的に合わせて柔軟に対応可能です。また、WEB広告だけではなく、ポスティングや地元情報誌の発行も手掛けています。倉敷市・総社市で長年にわたって事業を行ってきたノウハウをもとにあらゆるお悩みを解決します。

 

企業情報

企業名 株式会社クラビズ
設立 1972年1月31日
代表者 秋葉優一
本社住所 〒710-0055
岡山県倉敷市阿知3丁目1-2 2〜4F
TEL 086-424-8877
FAX 086-423-0111
従業員数 58名
資本金 1,000万円
事業内容 WEB制作・開発
デザイン・印刷ブランディング
デジタルマーケティング
出版・情報誌発行
ホームページ https://kurabiz.jp/#home

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事