acssembleは、神奈川に本社を構える会社です。オンライン広告の運用サポートに特化しています。AIや機械学習による自動化に頼りすぎない、ヒトの手による運用をしている点が特徴です。

広告運用の担当者は、高度な専門知識を有しているとGoogleに認定されたプロダクトエキスパートのうち、国内でも数名しかいない最高ランクの「プラチナプロダクトエキスパート」に認定されています。広告運用に関する情報はすべて公開していて、設定や広告変更の理由についても詳しく教えてくれるので、運用に関する知識も身に付きます。最低契約期間はなく、解約手数料もかからないので、合わないと感じた場合は初月で解約することも可能です。広告運用代行を利用したことがないという方も、気軽に試してみることができます。

プロに運用をお願いしたい方、はじめて広告運用代行サービスを利用する方におすすめです。

企業情報

企業名 acssemble(アクセンブル)
設立 -
代表者  新田 真隆
本社住所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目11-2 スカイメナー横浜 519
事業内容 広告運用サポート
ホームページ https://acssemble.com/pages/top/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事