アートフレア株式会社は、2009年に設立された、神奈川に本社を構える会社です。『あなたのビジョンを「カタチ」にします』をモットーとして、ホームページ制作や広告運用サービスを行っています。

お客様の事業内容や市場、ターゲット、地域などから、最適なキーワードや広告を設定します。細かい部分まで分析し、ユーザーに好まれる広告に改善していくことで、広告予算の無駄な消費を抑え、費用対効果を高める運用を行ってくれる点が特徴です。毎月一回、運用についてのレポートを提出してくれるので、運用状況を詳しく把握することができます。アートフレアではホームぺージ制作も行っているので、広告運用だけでなく、ホームページの改善も一貫して対応可能です。

分析力のある企業を探している方、リスティング広告だけでなく、ホームページ制作もまとめてお願いしたい方におすすめです。

企業情報

企業名 アートフレア株式会社
設立 2009 年 10 月
代表者 高山 載丸
本社住所 〒220-8131
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー31 階
TEL 045-226-3840
FAX -
従業員数 -
資本金 1,000万円
事業内容 ホームページの管理・制作業務
情報提供サービス業務
広告代理業務
ホームページ https://www.artflair.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事