今回は外注、発注先探し、業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、大阪府でおすすめのコールセンター会社やテレマーケティング会社を特徴別(格安・実績・サポート体制)にご紹介します。最後に会社選びの際に失敗しないポイントも紹介しています。
コールセンター会社は全国に500社以上あります。コンペルでは、業者の比較調査を日々行っている実績を活かして、御社にぴったりのコールセンター会社をご紹介します。お気軽にコンペルの無料相談をご利用ください。
格安のコールセンター
1.株式会社テレサポートマーケティング
株式会社テレサポートマーケティングは大阪府大阪市に本社を置くコールセンター会社です。お客様(クライアント)、お客様(ご購入者ユーザ)と同じ目線に立ち、お客様満足度100%を実現させます。
多数の業界経験者による安心感のある電話対応を行うことが特徴です。独自のデータ分析により、顧客のリピータ化の促進や、機会損失を最小限にとどめる管理体制が可能です。低コストの費用提案をメインに考えており、クライアントへの業務改善の提案なども行うことができます。コストを抑えて質の高いコールセンターを依頼できる会社をお探しの方におすすめです。
ポイント
対応可能エリア:関西エリア
得意な業界:通販、通信 ※BtoCも可
業務内容:インバウンド全般、アウトバウンド全般、ポイント獲得、ヘルプデスク業務
企業名 | 株式会社テレサポートマーケティング |
設立 | 2013年5月 |
本社住所 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-9-1 ライト南船場ビル6階 |
TEL | 06-6263-9100 |
予算感 | 固定報酬、従量課金 要お問合わせ |
2.株式会社ビーイーシー
株式会社ビーイーシーは、大阪府大阪市に拠点を置く電話代行会社です。50年間の実績を活かし、高品質で信頼できるサービスをリーズナブルな価格で提供します。
ビーイーシーのコールセンターは会社のイメージを守る親切な対応を行い、クレームに関しても真摯に向き合った丁寧な対応を行える点が評判です。また平日1時間のみやスポットで3日間などの単発でのご依頼にも対応できます。格安で実績のある企業に依頼したい方におすすめです。
ポイント
対応可能エリア:要お問い合わせ
得意な業界:要お問い合わせ
業務内容:電話秘書、電話転送、メール連絡
企業名 | 株式会社ビーイーシー |
設立 | 1970年 |
本社住所 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-5-14 明石ビル |
TEL | 06-6373-6000 |
予算感 | 電話秘書:10,000円/月 電話転送:10,000円/月 |
実績豊富なコールセンター
1.関西ビジネスインフォメーション株式会社
関西ビジネスインフォメーション株式会社は大阪府大阪市に本社を置くテレマーケティング会社です。豊富な実績とノウハウを活かし、コールセンターの構築から運営まで付加価値の高いサービスを提供しています。
特徴として、長年のコールセンター運営による問合わせ対応から営業案件のアポ取りまで、フレキシブルにスピーディな対応を行っています。「提案ノウハウ」と、「トークスキル」でクライアント企業の収益向上に貢献しており、年間約500万件もの対応実績があります。CS(顧客満足度)を重視しているので、高いトーク品質が求められるアウトバウンド業務を依頼したい方におすすめです。
ポイント
対応エリア:日本全国
得意な業界:ガス・電力・フィットネス・健康製品
業務内容:アポイント獲得、インバウンド全般、アウトバウンド全般
企業名 | 関西ビジネスインフォメーション株式会社 |
設立 | 1985年12月 |
本社住所 | 【大阪本社】 〒530-0005 大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F 【東京支社】 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F |
TEL | 06-4803-2200 |
予算感 | 固定報酬 要お問い合わせ |
2.株式会社ネットワーク
株式会社ネットワークは大阪府大阪市に本社を置く、信頼と実績の電話代行秘書サービスを展開してるコールセンター会社です。特徴として派遣社員などの外注を一切行わず自社雇用にこだわっており、オペレーターは全員が正社員であることです。
マニュアル通りの対応だけではなく、お客様の立場になって考えることにこだわっており、コミュニケーション能力の高さ、臨機応変に対応できるオペレーターが多く在籍している点が魅力です。電話代行サービス業として30年以上の実績があり、お客様からの紹介が非常に多いということからも、信頼性の高い会社と言えることでしょう。クオリティの高いサービス対応を希望の会社様におすすめです。
ポイント
対応可能エリア:日本全国
得意な業界:イベント、士業、不動産、製薬
業務内容:インバウンド、アウトバウンド、電話受信代行サービス
企業名 | 株式会社ネットワーク |
設立 | 1988年年9月 |
本社住所 | 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町1丁目2-9 `グランドビル大手前3F |
TEL | 0120-03-8558 |
予算感 | 7000円~(固定報酬、従量課金) |
3.株式会社テレワーク
株式会社テレワークは、大阪府大阪市に本社を構えるコールセンターです。ITと融合したコールセンター・ソリューションの提供だけでなく、BPOサービスの提供など幅広くお客様の事業展開やマーケットアプローチをサポートする体制を整えています。
テレワークは創業以来30年以上コールセンター代行業務を行っており、これまでに積み重ねてきた実績やノウハウを生かして、満足度の高いサービスを提供しています。サービスはインバウンド、アウトバウンド、オペレーターの派遣サービスなどを行っており、24時間365日体制での依頼も可能です。長年の実績がある会社に依頼したい方におすすめできる会社です。
ポイント
対応可能エリア:大阪、東京
得意な業界:各種メーカー、住宅、IT、医薬品
業務内容:インバウンド、アウトバウンド、人材派遣
企業名 | 株式会社テレワーク |
設立 | 昭和59年9月 |
本社住所 | 〒541-0041 大阪市中央区北浜3-1-6 サン北浜ビル |
TEL | 06-6208-0500 |
予算感 | 要お問い合わせ |
4.株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムは大阪府大阪市に本社を置く、企業マーケティングサポートのプロフェッショナル集団として、テレマーケティング、市場調査を行うコールセンター事業者です。
アイ・エヌ・ジー・ドットコムは、テレマーケティング出身者が中心となり設立した企業で、明確な採用基準をクリアしたコミュニケーションが能力が高い、各業界に精通したベテランのテレコミュニケーターが多く在籍しています。クライアントの満足度を高めることに主眼を置いており、売上拡大につながるトークスクリプトの設計や今後の事業展開につながるデータ集計やVOC(顧客の声)分析による提言などを行い、付加価値を提供することにこだわっています。
ポイント
対応可能エリア:日本全国
得意な業界:各種メーカー、エネルギー、金融、レジャー、公共 ※BtoCも可
業務内容:インバウンド、アウトバウンド、メール・チャット対応、データ入力、DM送付
企業名 | 株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム |
設立 | 2000年4月 |
本社住所 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F |
TEL | 06-4706-3440 |
予算感 | 要お問い合わせ |
5.株式会社Telemarketing One
株式会社Telemarketing Oneは大阪府大阪市に本社を置く、単品リピート通販に特化しているコールセンターの会社です。
最近の通販事業で大切なLTV(顧客生涯価値)を上げることを目指しており、お客様一人一人と長いお付き合いをするためにコールセンターを活用した取り組みに力を入れています。通販専門だからこそできる質の高いクレーム対応によって、クレーマーを良質なカスタマーへと変え、売上を飛躍的に伸ばしてきた実績があります。自社商品を強力にサポート・売上アップを希望の会社様におすすめです。
ポイント
対応可能エリア:日本全国
得意な業界:通販商品全般、美容 ※BtoCも可
業務内容:インバウンド、アウトバウンド、バックオフィス業務
企業名 | 株式会社Telemarketing One |
設立 | ー |
本社住所 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階 |
TEL | 06-6121-7660 |
予算感 | 5万円~ 要お問い合わせ |
サポート体制に優れたコールセンター
1.JPツーウェイコンタクト株式会社
JPツーウェイコンタクト株式会社は、大阪府大阪市に本社を置くコールセンターです。創業以来、常に品質と信頼性に裏付けられたサービスを提供することに努めています。2015年から日本郵政グループの一員になり、多くの依頼を受けています。
JPツーウェイコンタクトは、お客様のニーズにベストマッチするコールセンターを短期間で構築することができます。オペレーター育成にも力を入れており、常に高い品質を持続しています。30年間積み重ねてきた実績を生かして、お客様の今後の事業展開につながるオリジナルな提案も行い、ビジネスをフルサポートします。24時間365日対応が可能なので、幅広い要望にも応えます。
ポイント
対応可能エリア:大阪、東京、福岡、札幌、鳥取
得意な業界:通信販売会社、クレジットカード会社、各種メーカー
業務内容:インバウンド、ヘルプデスク、お客様サポート
企業名 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
設立 | 1988年4月18日 |
本社住所 | 〒550-0002 大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階 |
TEL | 06-6449-0022 |
予算感 | 要お問い合わせ |
2.エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社
エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社は大阪府大阪市に所在地を置く、お客様のニーズに合わせた高品質な電話代行、充実した機能と最新のWeb管理システムで、経費削減、業務効率化をサポートするコールセンター事業者です。
充実した教育プログラムによるオペレーターの徹底指導で高品質な電話対応にこだわっており、丁寧なヒアリングに力を入れてるところが特徴です。全てのプランに対して24時間対応しており、深夜にかけて購買行動を起こす潜在顧客に対してもアプローチ出来る点が魅力です。メール代行サービスと電話対応を兼ねたコールセンター会社の外注をお探しの会社様におすすめです。
ポイント
対応可能エリア:日本全国
得意な業界:美容院、不動産、ハウスメーカー、医療、イベント、エネルギー
業務内容:インバウンド、メール・FAX代行
企業名 | エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社 |
設立 | 2015年2月 |
本社住所 | 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-20 |
TEL | 03-4570-8664 |
予算感 | 7500円~ 要お問い合わせ |
3.株式会社マケレボ
株式会社マケレボは大阪府大阪市に本社を置く、営業コンサル型コールセンターを運営するテレマーケティング会社です。
顧客単価の向上を目指しており、ただ単にお客様から注文を受けるだけの受け身の対応だけではなく、更に良い商品がないかを模索し、提案することに力を入れています。
現状調査から業務モデルの構築、教育マニュアル、運営マニュアルの作成、稼働パフォーマンスのマネジメントに至るまでの一切の業務フローをトータルでカバーしているコールセンターコンサルティングが特徴です。業種問わずインバウンド、アウトバウンド、マーケティングと幅広く対応しています。
ポイント
対応可能エリア:大阪・愛知・北海道
得意な業界:多種多様な業界で実績あり、通信、エネルギー
業務内容:インバウンド、アウトバウンド、コールセンターコンサルティング、営業代行
企業名 | 株式会社マケレボ |
設立 | 2009年10月 |
本社住所 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38 近鉄新難波ビル2階 |
TEL | 06-6635-3411、0120-957-639 |
予算感 | 要お問い合わせ |
4.株式会社かんでんCSフォーラム
株式会社かんでんCSフォーラムは、大阪府大阪市に本社を置く企業でコールセンター代行や販促支援・調査を行っています。
かんでんCSフォーラムは関西電力グループが運用しているコールセンターです。関西電力の案内業務からスタートし、その後、通販会社などの企業だけではなく、自治体業務や電話調査などへと業務の幅を広げ、実績・成果を積み重ねています。コールセンター業務を一任する業務委託から、クライアントの企業でコールセンター業務を行う人材派遣まで、フレキシブルな対応が可能です。業種問わず、インバウンド、アウトバウンド、マーケティングなど幅広く対応しています。
ポイント
・対応可能エリア:大阪、福岡
・得意な業界:多種多様な業界で実績あり、エネルギー、食品、電機メーカー、ソフトウェア他
・業務内容:インバウンド、アウトバウンド、オペレーター教育、コールセンター構築支援
企業名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
設立 | 2003年5月14日 |
本社住所 | 〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 京橋フロントビル |
TEL | - |
予算感 | 要問合せ |
5.株式会社ミトラス
株式会社ミトラスは大阪府大阪市に本社を置く、イベント告知・世論調査・営業のアポ取りを行うテレマーケティング会社です。特徴としてお客様の心をつかむノウハウと、的確な判断力に強みを持っています。
ミトラスでは、常にお客様の立場で考え、喜ばれる仕事を創造し、クライアント企業からも高い評価を受けています。個人宅への電話対応や、短期間の依頼など、細かいニーズにも対応できます。新規事業などで早くアポイント獲得やマーケティング調査が欲しい方におすすめです。
ポイント
対応可能エリア:関西エリア(大阪・神戸・奈良・和歌山・京都)
得意な業界:飲料、子供向けメーカー、求人サイト
業務内容:インバウンド全般、アウトバウンド(市場調査、アポイント獲得)
企業名 | 株式会社ミトラス |
設立 | 1997年2月 |
本社住所 | 〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西1-1-5 聖恵ビル8F |
TEL | 06-6191-2246 |
予算感 | 固定報酬、従量課金 要お問合わせ |
コールセンター会社を選ぶ3つのポイント
① 自社の課題を解決してくれる会社か
「新規顧客を増やしたい」「売上を〇%増やしたい」など、自社の営業課題をしっかりと提示し、その代行会社が要望に応えてくれるのかを確認しましょう。コールセンター会社の強みや特徴は必ずチェック!
② 予算に合った料金か。費用対効果はどうか
コールセンター業界の相場料金は、
固定報酬だと、1日あたり:2.5~3.5万円、1ヵ月(約20日間):50~70万円です。
成果報酬だと、アポイント獲得1件:1.5~2.5万円くらいです。
上記を参考にして、最低3社以上の相見積もりはとりましょう。
注意することとして、予算に合ってるからといって、料金の安さだけで選ばないことです。どんなサービスでもそうですが、安いのには理由があります。
③ アウトプットされるものは何か
日々のアウトプットや、プロジェクト終了後にアウトプットされるものがどんなものになるのか事前に確認しておきましょう。
コールセンター会社への依頼が終わったら、今度は自社メンバーだけで営業をしていくことになります。そのときスムーズに営業活動ができるように営業スキームを構築しましょう。
◆上記のポイントを参考にして、最低3社以上の相見積もりを取ることをおすすめします。
大阪府でおすすめのコールセンター代行会社 まとめ
これまで、おすすめのコールセンター代行会社を大阪府に厳選してご紹介いたしました。コールセンターは企業の顔となる重要な施策の一つです。最後に紹介した選び方のポイントも参考にしながら、失敗のないように選びましょう。
なかなか複数社からの見積もりを取るのが大変な場合やどのような業者が最適なのか相談だけでもしたい方は「コンペル」に是非お問合せください。専任のコンサルタントが、しっかりとヒアリングを行った上で貴社にぴったりの業者を厳選して紹介しています。
より早くコールセンター代行会社をお探しなら『コンペル』
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