AI-Voice24とは
コンタクトセンターや店舗の電話業務を効率化

AI-Voice24 は、AWS(アマゾンウェブサービス)が提供するクラウドコールシステム「Amazon Connect」をベースに、AI⾳声とIVR(⾳声ガイダンス)を組み合わせた24時間365⽇対応可能な完全「AI型」全⾃動の電話応対システムです。
⾳声ガイダンスでお問い合わせ内容をパターンごとに振り分け、パターン別にAI⾳声が応対を完結。
全⼊電履歴を⼊電⽇時、問い合わせ内容、⼊電電話番号などの必要情報をCSV形式で抽出の上、最短24時間後に納品致します。

 

 

企業情報

企業名 株式会社ファンヴォイス
設立 2012年7月1日
代表者 須田 宣彦
本社住所 〒062-0921 北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目 6-10 セントアイ 14-101
TEL 050-3000-5953
事業内容 健康補助食品の通信販売事業
通信販売企業支援事業
システム開発事業
ホームページ https://sites.google.com/view/fanvoice-technology/ai-voice24?authuser=1

 

サービスの特徴

AI-Voice24によって実現する世界感
AI-Voice24で、呼損や営業時間外などの機会損失を解消、「いつでもつながる」を実現します。
また、オペーレーターの負荷が軽減されることで、人的リソースをコア業務に集中できるため、経営資源の最適化に加え、大幅なコストダウンが実現できます。

 

こんな人におすすめ

・入電増加に伴う取りこぼしを防ぎたいと考えている方
・応答率の改善を図りたいと考えている方
・職種特有の離職率の高さや、人員確保について悩まれている方
・コールセンターのコストを削減したいと考えている方
・そもそもコールセンターで人が対応する必要がないと考えている方
・オペレーターの負荷軽減したいと考えている方

 

実績紹介

・コンタクトセンター
ECサイトの注文、変更、解約など
各種サービスの申し込み、変更、解約など

 

費用 or 料金プラン例

1.初期費用
50,000円 ※基本設定内

2.電話通信費用
データ抽出作業費 200円/件

3.電話通信費用
一般通話(050)番号
電話番号利用料(1日あたり) 150円
受信通話利用料(1分あたり) 0.4円
発信通話利用料(1分あたり) 9.3円
システム管理費(1件あたり) 30円

無料通話(0120/0800)番号
電話番号利用料(1日あたり) 200円
受信通話利用料(1分あたり) 15.4円
発信通話利用料(1分あたり) 9.3円
システム管理費(1件あたり) 20円
※1ドル110円で算出
※税抜きにて記載

 

ご利用までの流れ

1.希望番号種別/開始希望日のご連絡
お問い合わせフォームより希望種別、開始希望日をお知らせください。ご面談日程について、3営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

2.ご面談(WEB)/お申し込み
実現したいご利用環境などの詳細をWEB面談にてヒアリングさせて頂きます。ご依頼後、お申込みのお手続きを行います。

3.取得電話番号、ご利用開始日のご案内
電話番号取得、システム構築の上、電話番号、ご利用開始日についてお知らせ致します。

4.ご利用開始
ご利用開始日よりすぐに利用が可能になります。

5.アフターフォロー
FVクラウドコールforAmazonConnectでは、お客様からのお問い合わせ、ご要望は専任担当にて担当させて頂きますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

おすすめの記事