当社はコールセンター事業の他にビジネスソリューション事業、ライフソリューション事業、人材ソリューション事業といった各分野の事業を展開している会社です。

企業様とエンドユーザー様とをよりよい関係で結ぶマーケティング戦略を担っております。 企業様の売上拡大・コスト削減はもちろん、目標達成や顧客サービスの向上など課題を解決するコールセンター業務をご提供しています。 実績・体制・ノウハウ・専門性の高さを活かし、規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営しているのが強みです。

コールセンターではエンドユーザー様のニーズにお応えすることを心がけています。スタッフは対話を通じて企業様とエンドユーザー様とをよりよい関係で結び、 それぞれのお声をお届けする大切な役割を担っております。 ビジネスモデルの変化・多様性において、マーケティング活動は柔軟かつ迅速な対応が求められているのが現状です。

インバウンド・アウトバウンド・各種受付・サービスの案内、ご質問やクレーム対応など、専門性の高い業務から得られた多くのデータを集約・蓄積しており、分析も行っております。 そして新たなサービスのご紹介などビジネスチャンスの創出に繋がる企業様のマーケティング戦略としてお役に立てると信じております。

 

強み・特徴

・運用までスピーディーな建付け、ご提案
・経験豊富な従業員だからこそ提供できる高い品質、獲得数等
・プライバシーマーク、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)を取得済み

こんな人におすすめ

・品質の高いコンタクトセンターを求めている企業様
・アポイント力が高いコンタクトセンターを求めている企業様
・すぐに発注したい企業様
・まずは1席から始めたい企業様
・シェアード業務で費用を抑えたい企業様

実績

・大手通信事業者様のコールセンターを運営
・大手電力会社様のコールセンターを運営
・コールセンター席数150席を運営"

費用 or 料金プラン例

専属業務からシェアード業務まで対応可能でございますので、お気軽にご相談下さい。ご予算感に応じてお見積りを作成致します。

企業情報

企業名 株式会社トップマークス
代表者 平本和茂
本社住所 〒453-6122
愛知県名古屋市中村区平地町4丁目60-12 グローバルゲート22F
事業内容 コールセンター事業
ホームページ https://topmarks.co.jp/
おすすめの記事