株式会社日本テレシステムは東京都に本社を構えるコールセンター会社です。あらゆるご要望にお応えする、カスタムメイドのサービスをご提供します。
強み
24時間365日対応可能。都内にセンターを持ち、創業35年目の信頼と実績で通信販売に特化した業務を中心に様々な業界のお電話をお受けし、在籍10年以上のOPが心の通った応対を心掛けています。
特徴
その1:1席からでも対応可能!
大手ベンダーの様に、指定席数というのはなく、1席からでも柔軟に対応致します。
その2:クライアント様毎に併せた、システム構築!
ご希望があれば、業務毎に対応したシステム作成にて、業務を遂行します。
その3:経験豊富なOPが対応!
一般的なコールセンターは離職率が高いイメージをお持ちかも知れませんが、他社のコールセンターと違い、離職率が低く、5年以上の経験豊富なOPが対応しており、他社の様にOPが派遣社員メインではなく直接雇用のOPがメインです。
こんな人におすすめ
・通信販売に強い業者を探されている人
・24時間365日の業者を探されている人
・まずは1席から始めたい業者様
・シェアード業務で費用を抑えたい業者様
実績
大手製薬会社様:化粧品通販カスタマー窓口(100席)
大手フィットネスクラブ様(全国1,900店舗):会員様向け通販カスタマー窓口(45席)
大手外食チェーン様:通信販売カスタマー窓口/社販窓口(3席)
大手オンライン書店様:定期購読受注・問い合わせ窓口/発信業務(計4席)※2023年開始予定
健康食品通販会社様、TV通販会社様、大手化粧品通販様、大手お弁当チェーン店団体注文受付etc
費用 or 料金プラン例
専属業務からシェアード業務まで体制がございますので、お気軽にご相談下さい。ご予算感に応じてお見積りを作成致します。
企業情報
企業名 | 株式会社日本テレシステム |
代表者 | 麻田 裕喜 |
本社住所 | 〒166-0011 東京都杉並区梅里2-1-16 オオミウエストビル5F |
TEL | 03-3311-5111 |
事業内容 | 1.テレマーケティングサービス 2.BPOサービス |
ホームページ | https://www.telesys.co.jp/index.html |