株式会社ハクシャは、2018年に設立された、和歌山に本社を構える会社です。

ハクシャはサイト制作はもちろんのこと、その後の運用サポートに力を入れています。アクセス解析を元に、精度の高いWebプロモーションを実現します。Webサイト公開後も日々ページ数やコンテンツを更新、追加することで、SEO対策を強化しているのも特徴です。場合によってはGoogle検索などの広告を導入し、ホームページによる集客を支援します。年単位の顧問契約に加えて、修正が発生した都度の簡単な更新作業など、フレキシブルな対応が可能です。

この他に、マーケティング立案および支援事業、CI・VI開発および印刷物の企画・デザイン事業、飲食事業を展開しています。Webサイトを自社のPRに役立てたい方、すでに運用しているがうまくいっておらず、解決策を知りたい方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社ハクシャ (Hackusha Inc.)
設立 2018年
代表者 大硲 神
本社住所 〒641-0006
和歌山県和歌山市中島180-1
TEL 050-3189-0035
FAX -
従業員数 9名(内パート7名)
資本金 3,000,000円
事業内容 マーケティング立案および支援
Webサイトの企画・開発・運営
CI,VI開発および印刷物の企画・デザイン
飲食事業
ホームページ https://hackusha.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事