株式会社ビズ・カンファレンスはお客様の新規顧客発掘、新たな市場開発、並びにチャネル戦略立案の支援を通じコンタクト・センターの重要性を認識し、自社でパブリックなセンターを開設して以来、多くの企業様のご満足を頂戴しております。
お陰様でリピート率も90%以上を保持しており、常に成果にこだわる支援を実施しております。
企業情報
企業名 | 株式会社ビズ・カンファレンス |
設立 | 2010年10月5日 |
代表者 | 松田 強 |
本社住所 | 〒105-6027 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー27階 |
TEL | 03-5404-8535 |
FAX | 03-5404-8535 |
従業員数 | 65名(臨時雇用者含む) |
資本金 | 2,200万円 |
事業内容 | 営業支援 マーケティング支援 コンタクトセンター運営 他 |
ホームページ | http://www.biz-conf.com |
サービスの特徴
当社は電話営業であるアウトバウンド・コール並びに電話受付のインバウンドコールの両方を支援させて頂いております。特にアウトバウンドに関してはIT系の製品に強く現在のお客様も約80%がIT系商材の関連です。
なぜIT系商材に強いかと申しますと、IT系商材のアポイントを取得する場合、オペレーターにIT知識が十分でないと会話が進みません。弊社ではITリテラシーの高い要員を取り揃えてるのが特徴です。
こんな人におすすめ
コンタクトセンター(コールセンター)業務は内製で実施する事により多くの弊害が生じます。特に社員の方々が対応する事により、社員のモラル低下やモチベーション低下が伴い、良い結果が生じません。やはり餅は餅屋ではないですが、その道のプロフェッショナルに託される事をお薦めします。
社内で結果が出ない、結果が出るか心配、そのような企業様に是非ともご検討お願い申し上げます。
実績紹介
創業10年において、アウトバウンドの実績は約300社、インバウンドの実績は約200社。
アウトバウンドに関しては、大手ITメーカー様、大手Sier様、大手通信プロバイダー様等、多くの企業様のテレ・マーケティングを実施させて頂いております。
インバウンドに関しては、格安レンタカーの予約受付、大手清涼飲料水メーカー様のお客様相談センター、家電メーカー様のヘルプ・デスク等も実施させて頂いております。
費用 or 料金プラン例
・アウトバウンド
コール単価(重量課金型)
約300円/件~400円/件(商材による)
月額ブース対応(平日9:30-18:00)
約30万/月~
・インバウンド
専用ブース対応(9:00-19:00)
約30万/月~
24/365要相談
シェアードブース対応(9:00-17:00)
約3万/月~