株式会社KOSHIKIは、東京に本社を構える会社です。運用型広告の代行やWEBサイトの制作を行っています。

企画から運用のサポート、改善までまるごと引き受ける「MARU投げサービス」を提供していて、各分野のプロが持つノウハウや技術を利用することができます。必要なところだけプロにお願いすることが可能なため、採用コストや人件費を抑えることができます。
リスティング広告の運用だけを依頼することも可能です。担当者1人につき10アカウント以上の運用はしていないので、丁寧なサポートをしてくれます。また、対応可能業務と納期が明確なため、広告文がいつまでたっても変更されないなどのトラブルが起こる心配はありません。

WEBでの集客や情報発信方法が分からない方、自社でWEB広告を行っているけれど結果が出ないと悩んでいる方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社KOSHIKI
設立 -
代表者 仲野 直紀
本社住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-12 キャニオンプラザ吉祥寺8F
TEL 050-5357-3313
事業内容 運用型広告全般の代行
WEBサイト・メディア制作
ホームページ https://koshikiad.com/
ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事