株式会社どっとWEBは、秋田県秋田市にある、地位密着型のホームページ制作会社です。ホームページ制作の他に、SNS・インターネット広告、システム開発を行っています。

どっとWEBは長い歴史を持ち、豊富な経験があるため、ホームページ制作には自信があります。どっとWEBのホームページ制作には以下5つの特徴があります。

➀お客様に合った制作を行っている
どのような表現が、クライアント様のお客様獲得につながるのか、常に考えた提案を行っています。

②宣伝効果を考える
どのように制作すれば宣伝効果が高まるのか、デザインを考える際に常に意識しています。

③地元秋田での活動
地元である秋田に特化しているので、地域の方々と同じ温度で仕事をすることができます。

④しつこい電話営業はしない
クライアント様から連絡をいただいているため、どっとWEBからはしつこい電話営業はしません。

⑤常に学ぶ姿勢で仕事をする
クライアント様から学ぶ機会がたくさんあります。さらに、必要に応じて学ぶ機会を設けています。

SEO対策にも特化しているため、目に見えた成果を見込むことができます。クライアント様の紹介で新規依頼をする方が多いという点も安心できるポイントです。

企業情報

企業名 株式会社どっとWEB
設立 2004年2月1日
代表者 小館 真人
本社住所 〒010-0922
秋田県秋田市旭北栄町1-49 GOWINビル6階
TEL 018-838-4775
FAX -
従業員数 10人(アルバイト、パートナー含む)
資本金 -
事業内容 ホームページ制作
ホームページの運営・管理・更新・保守
ワードプレスの構築 カスタマイズ
SNS・インターネットの広告
システム開発
ホームページ https://dot-pc.com/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事