ダイショウ株式会社ではボールペン・シャープペンを手がけています。
自社工場にて完全受注生産している為、ロット問わず柔軟な対応を可能としております。

 

会社の特徴

・長年大手キャラクター文具をOEM生産している実績から品質には信頼を頂いております。
・某夢の国の認可工場
・1本からオリジナルでのボールペン・シャープペンを生産いたします。
・プラスチックパーツもぞれぞれロット関わらずご希望色で生産いたします。
・ボールペンは市販の替え芯(ゼブラ:K-0.7)に対応しておりますので、インクがなくなった後も交換して長くご使用頂けます。
・全て国産部品で製造しております。

 

 

企業情報

企業名 ダイショウ株式会社
設立 平成24年4月
代表者 代表取締役社長 吉村 太一 / 代表取締役副社長 速水 大輔
本社住所 〒132-0021 東京都江戸川区中央3-9-7
TEL 03-6231-5317
FAX 03-6231-5318
従業員数 7名
資本金 1,000万円
事業内容 販売用キャラクター筆記具OEM製造
オリジナルノベルティ筆記具製造及び販売
ホームページ http://dai-show.co.jp/

 

サービスの特徴・強み

1.プラスチック色
弊社の有色だけで5,000色以上あり、有色で無かった場合でも調整し,可能な限りご希望の色に近づけます。さらにラメやパール調、透明半透明といった表現もできますので、
・コーポレートカラーに合わせたペンを作りたい
・かわいいイメージにしたい
などのご希望が叶えられます。

※ パーツ毎に色をご指定いただく事も可能です。
※ 下記画像の様にパントーンや現物サンプルなどでもご指定いただけます。

 


2.印刷
ワンポイント印刷だけではなく、ペン軸全周に印刷が出来ます。

・シルク印刷:1~3色程度の印刷でしたらこちらがおすすめです。
白黒以外の印刷色ご希望の場合はパントーンよりご指定いただけます。

・箔押し印刷:金や銀のキラキラした印刷で、高級感を演出できます。

・転写フィルム印刷:フルカラーで全周印刷が出来ます。グラデーションの表現もできるので表現の幅が広がります。


3.ロット

最低ロットは特に設けておりません。ご希望の本数にて都度生産いたします。


4.金属パーツ

真鍮製のパーツも取り付けできます。定番の形状から、制限はありますがオリジナル形状への変更も出来ますのでお問い合わせ下さい。

他ではあまり見かけないボールペン 回転二層ボールペン
下画像の様にノックをすると中の絵が回転して駅名が変わっていくという二層軸タイプのボールペンです。(下は3駅名が回転してます)
中軸が回転するという他ではあまり見かけないタイプになります。
現在は駅名が変わっていく電車ボールペンを主に作っております。
回転二層ボールペンにご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。


ペンに取り付け可能 アクリルチャーム
ペン単体だけでは物足りないという方向けに、ペンノック部分へアクリルチャームの取り付けはいかがでしょうか。
右画像の様に3cm×3cm以内の大きさで自由に形が作れます。
もちろんアクリルへの印刷をしてペンに取り付ける作業まで全てお任せください。

 

こんな人におすすめ

・ノベルティー・記念品をご検討中の方
・少量でオリジナルグッズを作りたいという方
・国産が良いという方
・拘り抜いた逸品を作りたい方
・思い出を形として残しておきたい方

 

実績紹介

・大手キャラクターを使用した販売用OEM商品の製作
・コーポレートカラーを用いたノベルティー商品の製作
・軸全周に金箔でデザインを印刷した高級ノベルティー
・金属を多用した高級商品
・コンサートや映画グッズとしてペンを製作



 

費用 or 料金プラン例

形状や仕様で様々ですので、一例として記載させて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

(例)グリップ付ボールペン
シルク1色印刷 1本ずつ個包装 1本あたり
100本 240円
500本 120円
1,000本 110円
5,000本 100円

別途シルク印刷版代(1デザインにつき) 10,000円

 

 

おすすめの記事