World Smile Trading合同会社は、シリコン製品の制作を手掛ける企業として令和元年に誕生しました。
使い捨てを止め、ながく使い続けられるモノが注目を集める時代だからこそ耐久性に優れたシリコンを使った製品開発に取り組んでいます。

 

会社の特徴

調和のとれた 二人の役員 が経営する スモールカンパニー です。

*代表:制作を主に業務全般をこなします。
玩具~ビル建材まで様々な製造に携わってきたモノ作りのエキスパート(少し頑固な面も)

*専務:海外提携工場からの調達を担当します。
広い分野で多くの海外企業にコネクションを持つ顔の広さが強み(活動的だが落ち着きのない面も)

仕事に厳格ですが、アットホームな会社です。

 

 

企業情報

企業名 World Smile Trading合同会社
設立 令和元年8月30日
代表者 三輪 欣也
本社住所 〒475-0871 愛知県半田市本町2-62
TEL 0569-89-0344
資本金 2,000,000円
事業内容 シリコン製品の企画制作 及び 販売
ホームページ https://www.world-smile-trading.jp/

 

サービスの特徴・強み

製造業に精通したオーナーが 製品企画~納品 までの全工程に一貫して携わり、ユーザー様のご要望を100%反映した質の高い商品を作ります。

大手企業のサプライヤーとして精密部品を手掛ける海外工場と提携をしているので、安定した品質での量産対応を得意としています。
(世界的な要求品質に応えられる国際認証工場2社と提携しています)

 

こんな人におすすめ

・プライベートブランドで質の高い商品を制作したい
・他社と差のつく ノベルティグッズ を制作したい
・既存商品を改良したい
・耐久性のあるシリコンで部品性能を改善したい

オーナーがモノ作りのお悩みに親身にお応えします

 

実績紹介

・食品メーカー様の企画商品制作
・電機メーカー様の製品部品製作
・販売店様のノベルティ制作

 

費用 or 料金プラン例

要問い合わせ

 

 

おすすめの記事