株式会社アイエムシーは、2007年に設立された、東京に本社を構える会社です。「小さな一歩を大切にする企業」を行動指針として、WEBマーケティング事業やリスティング広告運用などを行っています。

◆サービスの特徴

1.対面での打ち合わせ
毎月、広告の運用結果と改善策をまとめたレポートを提示しながら、対面で説明をしてくれます。要望があれば、オンラインでも可能です。

2.専門家による完全担当制
打ち合わせから運用、改善作業、お客様への結果報告などを一貫して一人の専門家が行います。専門家は、Yahoo!リスティング、Googleアドワーズの有資格者で、さらにWEB解析士の資格も保持しています。

3.顧客目線での運用
独自のユーザー分析シートを使って、顧客の目線でキーワードの選定や広告文の作成を行っています。

リスティング広告の専門家に運用をお願いしたい方、顧客の目線からビジネスを考えてくれる企業を探している方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社アイエムシー
設立 2007年10月
代表者 指宿 大志
本社住所 〒110-0005
東京都台東区上野3丁目13-9 原田ビル202
TEL 03-3839-0888
FAX 03-6661-0879
従業員数 -
資本金 -
事業内容 ウェブサイトのマーケティング・企画・制作・保守・管理
リスティング広告運用
ホームページ https://i-m-c.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事