株式会社AZBORNは長崎県長崎市に本社を置いている会社です。ホームページ制作の他にもSEO対策やアプリ制作など幅広い事業を手がけています。

サイト制作では、新規作成・リニューアルをはじめとしてECサイトやスマートフォン対応サイトなど、様々な要望に柔軟に対応しています。サポート体制も豊富で、サーバーやドメインの取得、セキュリティ対策、サイトの保守・運営まで一貫してサービスを提供しています。

これまでにはホテルや保育園、病院など豊富なジャンルのホームページ制作を行ってきた実績があります。要望に応じてCMSを利用したサイト制作にも対応可能なため、初めてサイト制作をお考えの方にも最適です。

また、スマートフォンアプリ開発事業も手がけています。プッシュ通知、スタンプ機能、ポイント機能、クーポン機能、アンケート機能、予約システムなど多彩な機能を実装できるアプリを35万円からという低価格で提供しています。デザインや機能の自由度も高いため、会員向けアプリや社内用アプリなど様々な業界・用途での利用が可能です。

 

企業名 株式会社AZBORN
設立 2006年11月1日
代表者 太田眞一
本社住所 〒850-0001
長崎県長崎市西山2丁目2-10 2F
TEL 095-821-7003
FAX -
従業員数 -
資本金 -
事業内容 ホームページ制作
SEO対策
アプリ開発
サイト保守・管理
ホームページ https://azborn.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事