株式会社デジタルベリーは、2004年に設立された、埼玉県に本社を構える会社です。「ユーザー目線に立ち、使いやすさを重視したWEBコンテンツ作成を行い、より多くの方々にWEBコンテンツの便利さを実感していただくこと」をミッションとして、ホームページ制作やWEB集客支援サービスを提供しています。

広告運用サービスでは、広告を出稿するまでの各種設定から運用までをサポートしてくれます。運用の方向性やキーワードについてのヒアリングをもとに、細かな各種設定を決定していきます。広告運用を開始してからも改善や分析を繰り返し、効果のある広告にしていく点が特徴です。クリック数、コンバージョン率などを報告書にまとめて報告してくれて、改善の提案まで行ってくれるため、広告の現状を把握することができます。

SEO対策やランディングページの作成も行っていて、リスティング広告の運用とまとめてお願いすることも可能です。

企業情報

企業名 株式会社デジタルベリー
設立 2004年8月
代表者 赤羽根 康男
本社住所 〒330-6019
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー19階
TEL 048-753-9255
FAX 048-753-9188
従業員数 22名 ※2022年4月時点
資本金 1億円
事業内容 クロスメディア総合提案
ホームページ制作
デジタルカタログ制作
印刷物制作
ホームページ https://www.d-berry.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事