株式会社ヒトツナギ・デザインは、2015年に設立された、埼玉県に本社を構える会社です。「繋がるよろこび」を経営理念として、ホームページ制作やリスティング広告の運用を行っています。

ヒトツナギ・デザインのサービスは、SEO対策とリスティング広告を併用しています。ユーザーファーストを常に意識して、質の高いサービスを提供している点が特徴です。課題やニーズ、競合他社の戦略などを把握するために、まずお客様の事業や顧客について分析します。キーワードや競合サイトについてもしっかり調査や分析を行い、どんな運用方法が最適であるのかを考えてくれる点が魅力です。ユーザーに満足をしてもらうことを何よりも大切にしているので、より広告の効果が期待できます。

ホームページ制作にも力を入れており、リスティング広告とまとめてお願いしたいという方にもおすすめです。

企業情報

企業名 株式会社 ヒトツナギ・デザイン
設立 2015年4月16日
代表者 吉田 亮
本社住所 〒332-0034
埼玉県川口市並木4-3-12カナガワビル302
TEL 048-229-3338
事業内容 DTP関連事業
WEB制作事業
ホームページ https://hitotsunagi.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事