株式会社ギャザーリンクは、京都府京都市にあるホームページ制作会社です。「商品を提供するのではなく人を幸せにする」をポリシーとして、お客様を第一に考えて依頼を受けています。Web制作・Webマーケティングから、印刷物の企画・制作まで、ワンストップで行うことができるため、優れたコストパフォーマンスを実現することができます。

ギャザーリンクのSEO対策では、集客効果が高くお客様のサイトに最適なキーワードを選ぶこと、サイト内部を最適化すること、クオリティの高い外部リンクを設置すること重視し、コンバージョンが増えるようなサイトを制作します。料金形態は成果報酬型で、10位以内に入るまでは費用はかかりません。

SEO対策をより効果的にするために、ブログ運用代行サービスも提供しています。幅広いサービスで、お客様のビジネスを支えます。

 

 

企業情報

企業名 株式会社ギャザーリンク
設立 2005年6月
代表者 塩川一彦
本社住所 〒604-0944 京都市中京区富小路通御池上る橘町631-3 三洋橘ビル5F
TEL 075-211-0613
FAX -
従業員数 -
資本金 -
事業内容 Web制作
Webマーケティング
グラフィックデザイン
ホームページ https://gatherlink.com/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事