SANGO株式会社は、企業様の営業活動をサポートする、営業代行の業務委託を専門としている会社です。
近年、企業の分業化が進み、営業もアウトソーシングするのが当たり前になってきました。今後は経費を削減し、いかに効率良く売上を上げていくかがさらに重要になってきます。そして現在の経済状況の中、生き残るためには委託元の会社と私達が相互協力し合い、win-winの関係を築くことが大切です。
そのために是非弊社の営業代行サービスをご利用ください。

「戦略」「営業力」「スピード」で顧客満足度No.1を目指します!

 

 

企業情報

企業名 SANGO株式会社
設立 2007年9月20日
代表者 立花 孝行
本社住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番10号 若葉西ビル4階
TEL 03-3462-1125
FAX 03-3462-1126
従業員数 153名
資本金 10,000,000円
事業内容 営業代行・テレマーケティング事業
人材育成・派遣・紹介事業
法人様向けソリューション事業
WEB製作及びWEBマーケティング事業
前略号に付帯する一切の業務
ホームページ https://www.san-go.co.jp/

 

SANGO4つの強み

1.得意分野
弊社のメイン事業は、ケーブルテレビサービスの営業代行です。数多くの実績があります。

2.強い営業力
強い営業マンが多く存在しますので、地域密着型として安心・信頼・満足いただけるようサービスを提案し契約を獲得いたします。

3.独自の教育・研修制度
徹底したコンプライアンス、特に個人情報の取り扱いの研修はもちろん、SANGO独自の研修プログラムにより、強い営業マンを育てております。

4.全国対応
現在、東は東京・神奈川、西は兵庫・岡山等で展開しております。今後もさらなる全国展開をしていくので、あらゆる地域のクライアント様のニーズに対応してまいります。

 

こんな人におすすめ

・温度感が高く、安定したトスアップを見込みたい
・費用対効果を重視したい
・営業や分析に長けた業者を探している
・インサイドセールスに強い業者を探している

 

実績紹介

弊社は、通信事業やインフラ事業をメインに営業代行を行ってまいりました。おかげさまで、現在では多くのケーブルテレビ局様と長いお付き合いをさせていただいております。今後は、ケーブルテレビ事業のみならず、いろいろな業種の企業様へ営業代行サービスをご提案いたします。

・テレマーケティングにおいてはアポ率13.8%、アポからの成約率65%の実績あり(BtoC)

 

費用 or 料金プラン例

プランによって異なります。
※条件に関してはご交渉下さい。

 

おすすめの記事