宮城県でおすすめのテレアポ代行会社

 

今回は、発注先探し、業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、宮城・仙台でおすすめのテレアポ代行会社を厳選してご紹介します。宮城・仙台のテレアポ代行会社を探している方はチェックしてみてください。テレアポ代行会社を選ぶ際の3つのポイントも紹介しています。

 

テレアポ代行会社は全国に500社以上あります。コンペルでは、業者の比較調査を日々行っています。その実績を活かして、御社にぴったりのおすすめできるテレアポ代行会社をご紹介します。お気軽にコンペルの無料相談をご利用ください。

 

1.宮城・仙台で実績豊富なテレアポ代行会社2選

宮城・仙台で豊富な実績を持つおすすめのテレアポ代行会社を紹介します。

1.株式会社ハートライン

 

株式会社ハートラインは、宮城県仙台市に本社、東京に支店を構えるBPO会社です。BPOのほか、建築リノベーション、飲食、不動産コンサルティング、インド進出支援など、様々な事業を展開しています。

365日24時間対応のコールセンターは、インバウンドサービスを提供しています。
秘書代行や通信販売、期間限定対応サービス、予約受付代行、カスタマー・テクニカルサポート、住まいに関するトラブル対応など、さまざまな問い合わせに対応可能です。
専門知識を持ち、経験豊富なオペレーターが多く在籍しており、各業種に対応するオペレーターが専門的な対応をします。
特に、住宅サポートセンター「住まいのコールセンター」では、建築事業部との連携による住宅設備や不動産の知識を専門的な研修を受けたスタッフが対応しているため、住宅設備・不動産・リフォーム業に強いサポートが提供可能です。

専門性の高いオペレーター、実績が豊富な企業へ依頼したい方におすすめです。

 

企業名 株式会社ハートライン
設立 2003年10月
本社住所 〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8ー1 斎喜センタービル705
TEL 022-355-8160
予算感 要問合せ(ご予算内で調整します)

 

2.キューアンドエー株式会社

 

キューアンドエー株式会社は、東京都渋谷区に本社、宮城県仙台市に本店を構える会社です。コンタクトセンター/コールセンターや訪問、マーケティング、DX関連など、さまざまなICTトータルサポートソリューションで、お客さまの課題を解決しています。

コンタクトセンター、コールセンター事業は、法人向け・個人向けいづれも提供しています。
法人向けサービスは、テクニカルサポート、社内ヘルプデスク、非テクニカルのコンタクトセンター、事務処理センターソリューション、メール・チャット・ノンボイス関連、外国語ヘルプデスク・通訳サービスです。
個人向けサービスは、テクニカルサポート、緊急対応コンタクトセンター、リモート機能活用・導入支援、アウトバウンド・テレマーケティング、メール・チャット・ノンボイス関連、外国語ヘルプデスク・通訳サービス、不正プラグラム駆除サポートです。

 

企業名 キューアンドエー株式会社
設立 1997年7月1日
本社住所 【 本社 】
〒151-0073  東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01
【 宮城本店 】
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー
TEL 022-212-6221(宮城本店)
予算感 要問合せ

宮城・仙台でBtoC向け対応可能なテレアポ代行会社2選

宮城・仙台でBtoC向け対応可能なおすすめのテレアポ代行会社を紹介します。

3.コーキ株式会社

 

コーキ株式会社は、東京都渋谷区に本社を構える、格安テレアポ代行会社です。コールセンター、テレアポ代行、テレマーケティング、データ入力/情報処理/情報提供などの事業を展開しています。

格安のテレアポ代行サービス「テレアポJAPAN」では、アウトバウンド(電話発信)業務に特化しているからこそ実現可能な、ハイパフォーマンスなテレアポサービスを提供しています。
成果報酬型のサービス「トップコール」もありますが、最大の魅力は、東日本大震災後から一貫して行っている、岩手県、宮城県、福島県の法人様のみが業界水準の三分の一の料金で利用できる「復興LL(ふっコール)」です。オペレータは、全員地元から直接雇用をしており、テレアポ代行やテレマーケティングサービスを提供しています。

 

企業名 コーキ株式会社
設立 2007年3月
本社住所 〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1ー24ー3 2F
TEL 03-6407-1212
予算感 1コール:@110円(税込)〜:DM送付後の到着確認フォローコールやキーマン調査・在籍確認コール向け
2コールパック:@165円(税込)〜:BtoB(総務・営業担当者等)向けの新規テレアポ向け
3コールパック:@220円(税込)〜:BtoB(社長・役員等の決裁者)やBtoC向けのテレアポ向け

4.エリシアンテレコム株式会社

 

エリシアンテレコム株式会社は、宮城県仙台市に本社を構える、バックオフィスやテレアポを通じた営業支援を行う会社です。BPOや販売支援、人財ソリューションなどの事業を展開しています。

販売支援事業では、法人向け各種サービスを主軸に、お客様の新規顧客開拓や、アップセル・クロスセル、マーケティング分析をサポートしています。販売部隊を自社に保有しない、リソースが不足している、といった課題を抱える企業におすすめです。

企業名 エリシアンテレコム株式会社
設立 2015年11月
本社住所 〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング2階
TEL 050-5212-0750
予算感 要問合せ

3.テレアポ代行の会社を選ぶ3つのポイント

① 自社の課題を解決してくれる会社か

自社の営業課題が何かをしっかりと提示し、その代行会社がしっかり応えてくれるのかを確認しましょう。

アポイントの供給をすることがテレアポ代行のサービスではありますが、代行会社の中には、アポの「量」にこだわりを持っている会社もあれば、アポの「質」にこだわりを持っている会社もあります。

前者の場合は、アポイントさえ取ってもらえれば自社のサービス力や営業力で受注に繋げれる場合が望ましいでしょう。後者の場合は、「どうすれば依頼目的を達成できるか」、「どのようなアポであれば商談を行いやすく受注につながるか」を考えてアポ獲得を行っています。

② 得意な業界の確認

テレアポ代行会社を探すにあたり、今までの実績・事例の確認をしておきましょう。その中に同業他社の事例があれば、実際頼んだ際のイメージができます。

さらにテレアポ代行会社側でも業界知識やノウハウを既に持っている可能性がある為、自社業界・サービスへの理解スピードが上がります。

③ 予算に合った料金か。費用対効果はどうか

テレアポ業界の相場料金は、
固定報酬だと、1日あたり2.5~4万円、1ヵ月50~70万円ほどです。
成果報酬だと、アポイント獲得1件:1.5~5万円くらいです。(※難易度によって変動)

上記を参考にして、最低3社以上の相見積もりはとりましょう。

 

 

コンペルなら、お客様のご要望、ご状況に合わせてぴったりなテレアポ代行の会社をご紹介できます。
お気軽にお問い合わせください!

おすすめの記事