ビジネス用語 オーガニックサーチとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook post オーガニックサーチとは、自然検索とも呼ばれ、リスティング広告などの広告を除いて、検索結果画面上に表示されている検索結果のことを指します。オーガニック検索で◯位などのように、SEO対策の文脈などで用いられることが多い。 【オーガニックサーチ】 読み方:おーがにっくさーち 英語:Organic Search 例文 (1)オーガニックサーチでの流入数を増やしたい。 (2)オーガニックサーチからのトラフィックを改善しよう。 Facebook post
ホームページ制作 ホームページ制作会社の選び方!おすすめ15社を徹底比較 ホームページは今の時代絶対に必要なもの。初めてホームページ制作を依頼するとき、どんな会社がいいのか、何を決めたほうがいいのかわからないという...
WEBマーケティング メルマガのネタ切れで困ったらこれ!今すぐ使えるアイデア8選 メルマガは、発信者が購読者に対して定期的に配信するメール配信の一種です。企業が効果的にメルマガ配信を行うことで、メルマガ登録者との関係性の構...
ビジネス用語 インプレッション -[WEBマーケティング用語集] インプレッションとは、WEBサイト、SNSなどにおいて、広告や投稿が表示された回数のことです。WEB広告の分野では1回広告が表示された場合、...
ビジネス用語 PMF(プロダクトマーケットフィット)とは -[マーケティング用語集] PMF(プロダクトマーケットフィット)とは、自社のプロダクト(製品やサービス)が適切なマーケット(市場)に受け入れられている状態のことです。...
ビジネス用語 インプレッションシェアとは -[ビジネス用語集] インプレッションシェアとは、広告が表示可能だった合計回数(推定値)で実際の表示回数を割った割合のことです。インプレッションシェアは広告が実際...