ビジネス用語 クロスセル -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE クロスセルとは、客が買った、または買おうとしている商品に加えて、関連する商品も一緒に買うように提案すること。 より高いランクの商品を提案するアップセルと同じく、1人あたりの売上単価を増やす目的で行われる。 【クロスセル】 読み方:くろすせる 英語:cross sell 例文 (1)「この商品を買った人は他にこんな商品も買っています」というおすすめ機能はクロスセルの例の1つです。 (2)クロスセルで失敗しないためには、客の好みや購入履歴などの分析が欠かせない。 Facebook postLINE
営業代行 営業代行の費用相場を知りたい!費用対効果が高い料金体系は?営業代行会社を選ぶポイントも徹底解説 「営業代行ってどれくらいの費用がかかるの?」「費用対効果はどうなの?」 営業負担を軽減し、成約率アップを目指したいけど、営業代行の費用や費用...
ビジネス用語 フリークエンシーとは -[WEBマーケティング用語集] フリークエンシーとは、ウェブ広告において、1人のユーザーが特定の広告に何回接触したかを表す用語。 同じく広告への接触頻度を表す用語としてリー...
ビジネス用語 CPCとは -[WEBマーケティング用語集] CPCとは、「Click Per Cost」の略で、主にインターネット広告業界において、1クリックあたりにかかるコストのことを指します。また...