ビジネス用語 切り返しトークとは - [ビジネス用語集] Facebook Twitter 切り返しトークとは、営業活動において断られた際の対応のことを言います。 切り返しトークのコツは主に2つあります。 ①断りを受け止め、共感する ②本音を深堀りする 断られた際、これらのコツを意識すると契約獲得率の向上が期待できます。 【切り返しトーク】 読み方:きりかえしとーく 例文 (1)適切な切り返しトークで、契約を獲得した。 (2)切り返しトークを成功させる方法を学んだ。 Facebook Twitter
ビジネス用語 マーケティングコンバージェンスとは -[WEBマーケティング用語集] マーケティングコンバージェンスとは マーケティングにおいて、CM、SNS、ネット広告など、顧客との様々なコミュニケーション手段をうまく結びつ...
ビジネス用語 リーチとは -[WEBマーケティング用語集] リーチとは、広告を見たユーザーの数のこと。または、その割合のこと。 インプレッションが広告が表示された回数であるのに対して、リーチは何人のユ...
ビジネス用語 SEOとは -[WEBマーケティング用語集] SEO(エスイーオー)とは、ある特定の検索ワードにおいて、検索エンジンにおける検索順位を上位に表示させることを意味する。ページのタイトルやコ...
ビジネス用語 CPR(Cost Per Response)とは -[WEBマーケティング用語集] CPR(Cost Per Response)とは、レスポンス(申し込みや会員登録などの特定の行動)1件あたりにかかった広告コストのこと。広告...
ホームページ制作 ホームページ制作会社おすすめ9社!ホームページ制作の費用・料金相場も比較紹介【2024年】 ホームページ制作をお考えの方に向けて、今回はおすすめのホームページ制作会社や、ホームページ制作会社を選ぶときのポイントを本記事で紹介します。...