ビジネス用語 切り返しトークとは - [ビジネス用語集] Facebook postLINE 切り返しトークとは、営業活動において断られた際の対応のことを言います。 切り返しトークのコツは主に2つあります。 ①断りを受け止め、共感する ②本音を深堀りする 断られた際、これらのコツを意識すると契約獲得率の向上が期待できます。 【切り返しトーク】 読み方:きりかえしとーく 例文 (1)適切な切り返しトークで、契約を獲得した。 (2)切り返しトークを成功させる方法を学んだ。 Facebook postLINE
ビジネス用語 トリプルメディアとは -[WEBマーケティング用語集] トリプルメディアとは、「オウンドメディア」「アーンドメディア」「ペイドメディア」の三つに分類し、整理する考え方のことです。 「オウンドメディ...
ビジネス用語 クラウドネイティブとは -[ビジネス用語集] クラウドネイティブとは、クラウドを活用することを念頭に置いてソリューションを構築することを意味します。以前はシステムやソフトウェアを自社で保...
ビジネス用語 E-A-Tとは -[WEBマーケティング用語集] E-A-Tとは、Expertise(専門性)、Authoritativeness(権威性)、 Trustworthiness(信頼性)の3つ...
ビジネス用語 ニューロマーケティングとは -[ビジネス用語集] ニューロマーケティングとは、脳科学を活用して、消費者の心理や行動を分析するマーケティング手法のこと。脳の反応を分析することで、消費者が上手く...