ビジネス用語 コミットとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE コミットとは、「約束する」という意味の英語。ビジネスにおいては、結果に責任を持って取り組む、積極的に関わるという意味で使われる。 約束を意味する他の英語としてプロミスがあるが、コミットは成果に対する責任の重さを強調して伝える際に用いられる。 【コミット】 読み方:こみっと 英語:Commit 例文 (1)来年度の売上を前年の2倍に伸ばすことをコミットします。 (2)自分の担当を超えて介入しようとすることをオーバーコミットと呼びます。 Facebook postLINE
ビジネス用語 ランニングコストとは -[ビジネス用語集] ランニングコストとは「維持管理費用」を意味する言葉で、人件費や家賃など、経営を維持するため、この先もその機器を使い続けるために必要な費用を指...