ビジネス用語 勤務時間とは -[ビジネス基本用語集] Facebook Twitter 勤務時間とは、出勤から退勤までの時間のこと。 あらかじめ会社との契約により決められている働く時間。拘束されている時間。休憩時間も含み、会社に出ている時間のこと。 【勤務時間】 読み方:きんむじかん 英語:Working hours 例文 (1)私の勤務時間は9時5時です! (2)社長に勤務時間を増やしてもらう交渉をしてみた。そしたら、4時間から6時間に増えた。 Facebook Twitter
ビジネス用語 D2C(DtoC)とは -[ビジネス用語集] D2C(DtoC)とはDirect to Consumerの略で、メーカーが自ら企画・生産した商品を、代理店や小売店を挟まずに生活者とダイレ...
ビジネス用語 オブザーバビリティとは -[ビジネス用語集] オブザーバビリティとは、Observe(観察する)とAbility(能力)を組み合わせた言葉で、システムやアプリケーションなどの内部の状態を...
ビジネス用語 リストラクチャリングとは -[ビジネス用語集] リストラクチャリングとは、事業構造を再構築することです。業績不振や市場成長が停滞したことなどの環境に対応するために改革を行う意味を持っていま...
ビジネス用語 CPI(Cost Per Install)とは -[WEBマーケティング用語集] CPI(Cost Per Install)とは、ネット広告における、アプリのインストール1回あたりにかかった広告コストのこと。ユーザーが広告...
ビジネス用語 コンプライアンスプログラムとは -[ビジネス用語集] コンプライアンスプログラムとは、コンプライアンスを守るために、企業が自社で製作するガイドラインのことです。 このガイドラインは、どの企業が製...
社員食堂運営 社員食堂の運営を委託するならここ!おすすめ社員食堂運営会社10選 自社に社員食堂を作れないか検討している企業のために、社員食堂導入のメリットや導入方法などを解説します。社員食堂運営を委託できるおすすめの会社...