ビジネス用語 オーガニックサーチとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE オーガニックサーチとは、自然検索とも呼ばれ、リスティング広告などの広告を除いて、検索結果画面上に表示されている検索結果のことを指します。オーガニック検索で◯位などのように、SEO対策の文脈などで用いられることが多い。 【オーガニックサーチ】 読み方:おーがにっくさーち 英語:Organic Search 例文 (1)オーガニックサーチでの流入数を増やしたい。 (2)オーガニックサーチからのトラフィックを改善しよう。 Facebook postLINE
経理 【経理担当必見】資格マニアが厳選!経理のキャリアアップで狙うべき資格8選 初めて経理関連の部署に配属された場合は、日常生活では使わない言葉ばかりで戸惑うかもしれません。そのため早く業務に慣れて仕事の質を上げるために...
ビジネス用語 マスマーケティングとは -[マーケティング用語集] マスマーケティングとは、ターゲットを限定せずにすべての消費者を対象としたマーケティング手法のことです。「すべての消費者」が対象であるため、主...
ビジネス用語 広告インベントリ(広告在庫)とは -[ビジネス用語集] 広告インベントリ(広告在庫)とは、Webメディアにおいて、掲載できる広告枠の数のことを指します。Webメディアによって広告枠の数は異なり、サ...
ビジネス用語 リターゲティング(リマーケティング)とは -[ビジネス用語集] リターゲティング(リマーケティング)とは、ネット広告におけるマーケティング手法の1つで、過去にサイトを訪れたユーザーに対して広告を表示するこ...
ビジネス用語 マルチエントランスとは -[ビジネス用語集] マルチエントランスとは、Webサイトすべてのページがユーザーの入り口となってもいいように、デザイン・設計することです。マルチエントランス化す...