
マーケティングアソシエーション株式会社は、100%正社員による高品質コールセンター・BPOサービスを提供する会社です。
お問い合わせ対応から定型業務まで様々な業務を代行します!
【1】正社員率100%
【2】1000案件以上の対応実績
【3】365日・全国5拠点で稼働
【4】独自のECワンストップソリューション
サービスの特徴
【1】マルチチャネル対応
電話・メール・チャット・SNS・SMSなどマルチチャネルに対応しています。
【2】高い対応品質
100%正社員、研修・表彰制度、1000案件以上の実績による高い対応品質が魅力です。
【3】幅広い対応範囲
テクニカルサポートからクレーム対応など様々な業務をお任せいただけます。
こんな人におすすめ
・お問い合わせ対応に追われ、本来やるべきコア業務に注力できない
・お問い合わせ対応をしている社員の離職率が高い
・顧客満足度が上がらない
・お問い合わせ対応を外部委託しているが、品質・業務範囲に不満がある
・定型業務にリソースが奪われている
実績紹介
ウェブサービス・アプリカスタマーサポート業務:300案件以上
EC事業者様導入実績:300案件以上
各種メーカーサポート:200案件以上
テクニカルサポート業務:150案件以上
料金プラン例
ウェブサービス・アプリカスタマーサポート業務:月額4万円~
ECサイトカスタマーサポート業務:月額4万円~
テクニカルサポート業務:月5万円~
各種BPO業務:月額4万円~
サービス紹介
様々な業務に対応しています。
コールセンター・カスタマーサポート
ウェブサイト・アプリカスタマーサポートサービス
お客様相談窓口・総合窓口運用代行
ECサイト・ネットショップ向けカスタマーサポート・受注処理代行サービス
予約・注文受付センター代行
事務局運用代行
テクニカルサポートサービス
ヘルプデスクサービス
土日祝日サポート ※土日祝日の運用のみ当社で代行します。
チャット・LINE運用代行
ゲームカスタマ―サポートサービス
365日体制構築支援
その他、BPO業務全般
企業情報
企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
代表者 | 中園 広和 |
本社住所 | 〒110-0008 東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3・4F |
TEL | 03-5834-3848 |
FAX | 03-5834-3875 |
設立日 | 2011年7⽉ |
従業員数 | 150名 |
資本金 | 17,500,000円 |
事業内容 | 業務請負事業 |
ホームページ | https://ma-inc.jp/ |