ビジネスマナー、接遇マナーなどを身につけることは、仕事やサービスの品質と信頼に大きく影響します。
ベターコミュニケーションは、企業研修として接遇マナー研修や接遇セミナーなど経験豊富な講師による社員研修を行います。基本的な接遇研修から、職種に合わせて介護接遇や病院接遇研修など専門分野もしっかりとサポートします。
企業情報
企業名 | 株式会社ベターコミュニケーション |
設立 | 2001年7月 |
代表者 | 瀧田 義昭 |
本社住所 | 〒247-0008 神奈川県横浜市栄区本郷台4-14-19 |
TEL | 045-890-5454 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | 接遇研修 ビジネスマナー研修 |
ホームページ | http://www.better-com.jp/ |